動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

握手会

2003年1月11日に書いた記事を再掲しています。
思春期まっさかりですので、若々しくテンション高めの文章です…(´ω`;)笑

***

行っちゃいましたー!!
クリイベ用事があり、行った時間が遅くて入れなかったので!!
今回はめっさ早く行きましたっ。

AXの近くにあるらしいけどSHIBUYA BOXXってどこだよ。
と言う事でSHIBUYA AXの近くでうろうろしていました。
そいだら女の子がいっぱい!!ひえー。

この状況を予測していたのか、朝早いというのにスタッフさんもいました。
お疲れさまです。

んで、集合時間になるまでには会場(?)に入るな!
とスタッフさんから一言。(いや、ちゃんと敬語で言ってたけど目が…

それでも女の子達は集合場所の境目スレスレで徒競走の準備状態。(笑
てめぇら散れ!!
と言うスタッフさんの声もむなしく…(いや、ちゃんと敬語で言ってたけど目が…

そして集合時間。

よ~い…ドン!!

さぁ!!集合場所目掛けて女子が走る走る。
あれは凄かった!私達はさすがに恥ずかしくてちょっと小走りで集合場所へ。

んでスタッフさんからの説明と指示をうけて並びました。

並びました。
並びました。

並びました。

何時間並んだかと言うと
AM6:00ぐらいからいたから…

8時間くらいは並んだかな?

ケツいてぇ
足いてぇ
さみぃ
腹へった


ってずっと言ってたね。ホントにお腹痛くてしんどかった。

でもまぁそれからまた何時間かして、やっとこさ現状をスタッフさんから聞きました。
8時間くらい今日なにするか知らなかったんですよ。凄いぜヲタパワー。
ファンの皆さんの間じゃLIVEじゃないかと噂がかけめぐったのですが。

スタッフさんの一言を聞いて固まりました…



『順番に握手です。(ニッコリ』




ウワァ―――――――!!!!


帰る!!

私帰る!!!




逃走しようかと思いました…
だって…握手なんて…

 無 理 


心の準備ってもんがあるじゃない。

で、まあ最初は逃げたい気持ちで一心でしたが
次第にウキウキしてまいりました!!

握手でも拍手でも伯爵でもなんでも来いや!


んで!!んで!!


それからまたまた何時間かして
とうとう順番がまわってまいりました。


握手…握る手と書いて握手…!!



握手会場に入ってまた並ばされて、
なんか三人の3mくらいあるポスターが貼ってあって、

そのポスターの奥に次々に女の子が入って行きます。

そしてポスターの奥から出てきた女の子達は皆
キャ――!!と叫びながら手をナデナデしつつ握手会場を後に…



………………ってことは…


あのポスターの奥で何か行われていると?

あのポスターの奥で握手が行われていると…!?


うわー
来ちゃいましたよこの時が…。


ポスターの奥に入ると…


(^~^川(´σ`)( ゚ー゚)
初めまして。w-inds.さん!



笑顔で迎える風三人。眩しい…!


もうホントやられました。
こんな近くで見るのも凄いことなのに握手だなんて。うわー

握手会は何回かに別れて行われていたんですよ、
一回目、二回目、三回目、……~
って感じで。私はその五回目ぐらいだったと思います、
んでその列の最後だったんですよ。(並ばされた列で最後尾ってことです。




まず涼平と握手。

私『頑張ってください!』
涼『ありがと~(エンジェルスマイル』

顔ちっせー!!!何?お米?ライス?
真っ白いし多分あれは涼平じゃなくて米だった。(あ、そう



そして次は龍一。

私『応援してます!頑張ってください!』
龍『ありがと~(八重歯ちらり』

これまた顔ちっさー
涼平もだけど背ぇ小さー!!!
髪さらさら!男とは思えねえ。


そ…し…て…
最後…慶太!!!!!!!!!!!!!!!きた!!!馬!!!大好き!!馬!!馬!!

私『頑張ってください!!!!』
慶『手ぇ冷たくなっちゃってるね。
  寒い中待たせてごめんね。ありがと~』


けけけけけけけけけけけけけ慶太ぁぁ!!


普通に「ありがと~」とか流されると思ってたのに
最後尾の神様のおかげでちょっと得した気分です。やったぜー


とりあえず
私『あ、ごめんなさい。』(手ぇ冷たくてごめんなさいと言う事
と言ってその場から退散。

なんか色々感動しました!!

慶太めっちゃ背ぇ高かった。BIG BOYでした。
涼(小)→龍(小)→慶(大)だったからいきなり視線上に上げなきゃいけなくて
最初慶太の鼻を見てしまった。立派な鼻。良いにんにく鼻してますな。(愛故

ともかく素敵な一日でした。
何時間待たされてた苦痛も慶太のあの一言で吹っ飛んでしまいました。
ヲタって単純…ウヘヘ

1万人くらいいたろうに頑張って握手してくれた3人に感謝です。
だって無料よ!?まぁアルバム持ってないと駄目なんだけどね。
それでも何時間も立ちっぱでひたすら笑顔貼り付けて握手…
お疲れさまでした。