動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

ポップジャム観覧

2004年9月27日に書いた記事を再掲しています。
思春期まっさかりですので、若々しくテンション高めの文章です…(´ω`;)笑

***

10月15日放送のPJ番組観覧へ行って参りました!
席は2階R4-12。
ちょうどでっぱってる所だし前のほうだったので普通に良い感じでした!
収録したアーティストは曖昧ですが書いていきます。

2本撮りみたいで10月8日放送の「ブレイクレーダーNEOまつり“ハッスル・スペシャル"」の収録もしました。
今後注目されるアーティストが登場し、ブレイクするかどうかをNHKホールの観客に投票してもらうコーナーです。
どう言う風に投票したっけな?なんか団扇みたいなの上げるんだったけな?って投票したっけな?忘れた!!

ブレイクレーダーとか通常放送のやつとかごっちゃで覚えてる方だけレポしていきます。

スムルース…♪スーパーカラフル
スムルースだー!!歌はやっぱりちょこっと注目されてるだけあって良かったです。

HUNGRY DAYS…♪喜怒哀楽
ハングリーデイズだー!!スムルースと同じくちょこっと有名だからなのか良い歌でした。
今回のブレイクレーダーの中では一番良かったと思う!

秘密博士とエンペラーズ…♪シンボルロック
凄いのきたなコレ。まあ歌はそのままシンボルの歌です。笑
会場苦笑。笑
私はこういう馬鹿な人たち好きだよ。

“キャプテン・ハッスル”小川直也…♪ハッスル音頭
生ハッスルー!あっほな歌ー。笑

後浦なつみ…♪恋愛戦隊シツレンジャー
いやーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
可愛いーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
皆あたまちっさー!!足ほそー!!!可愛いーーーーー!!!!!
踊りがまたシャカリキで可愛いかったです。

相川七瀬…♪万華鏡
久々に見たー。お歌上手いですわー。

愛内里菜…♪Boom-Boom-Boom
これまた可愛いー。歌うまー。

中島美嘉…♪LEGEND
ぬわー!!!ほっせーーー!!
一回スモーク炊き直してました。

W…♪ロボキッス
んがーー!!小さいー!!2人とも可愛いーーーーー!!
またこの歌踊りが凄い可愛くてやばい。可愛いー。

w-inds.…♪四季
ふほーシットリしてて綺麗な歌ー。
なんか全てが無難でした。

トークはw-さんは愛内さんと一緒に座りでやったんだけど会場の声が五月蝿くて一言も聞こえませんでした。
こんなもんなの?ポップジャムって。

でも初めての番組観覧で楽しかったです♪
私の通路挟んで右斜め後ろにいたハロプロファンさんがもの凄かったです。
踊り乱れてて周りの人達はよけてました。笑
でもハロプロの時だけじゃなく全体的に盛り上がってるのを見てちょっと感心した。それは大事だよね。
でももうちょっと周りの事も考えてあげないと…隣の女の子可哀想だった。笑