動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

FAN CLUB EVENT 2005"風が吹いてきた!!"

2005年4月4日に書いた記事を再掲しています。
思春期まっさかりですので、若々しくテンション高めの文章です…(´ω`;)笑

***

行ってきましたー!!東京厚生年金会館は初でございます。
そしてなんと8列目ー!!しかも真ん中ら辺ー!!
w-さんライブの指定席では一番良いんじゃないかな?
MCの場所とか忘れてたりと今回も曖昧ですがレポします。

w-さん達普通に舞台端から登場~。笑

*キレイだ(アコースティックバージョン)
アコースティックかああああ…キレイだのダンス好きなのにー…。
でもまあFCイベだもん!特別感。特別感。
にしてもよく見えるわーーーーー!!!!!!!

*Love Train(アコースティックバージョン)
またも…!!この歌のダンスも好きなのに…!!
でもアコースティックバージョンなだけあって三人のハモリがかなり聞こえて凄い良かったですコレ。

*四季(アコースティックバージョン)
どん
どん
どーーーん
と怒濤のアコースティック攻めです。わーおー。
でもこれもハモリが綺麗な歌だから全然大丈夫!(何が

*永遠の途中
曲の前に「どうぞ座ってください。」とw-さん。
って事はバラードがくるな。と思いつつ座るファンの皆さん。
んできたのがコレ。
どん
どん
どん
どーーーーーーん
これ元からアコースティックな感じな歌やんけーーーーーーー!!!!!
CDの慶太の声の出し方が嫌いだったのですが生でも見事に嫌な出し方。
いや良い曲なんだけどね!なんかね!
慶太がキーボド、龍一がギター、涼平は通常通り。で歌っておりました。

そして歌が終わると会場が真っ暗に。
FCイベ恒例の映像コーナーになったようです。

RYUICHI STYLE
どうやら龍一のコーナーみたい。
龍一の日常の映像が次々と流れておりました。
ペットのフクロウが超可愛いっす。

ほんで映像が終わると龍一登場。

*From I
龍一のソロ歌です。もちろん詞曲は龍一さん。
今回はギター無し。私的には前歌ったエナジーの方が好きだったけど一緒に行ったお友達はこっちの方が好きだったみたい。

*MC
ちょこちょこーっと龍一が喋ります。
そこに衣装チェンジした涼平と慶太が出て来ます。
慶太「さ、じゃあ次の歌へ。」
龍一だけ衣装が違うのに次の歌へいこうとする慶太。今回も龍一いじりを忘れませんね。
そして龍一は衣装を変えに一旦舞台そでへ。
涼平と慶太のトークはなんかほんわか。慶太がいつも以上に適当な話をしているけどほんわか。涼平がいるからほんわか。
今日の慶太は口数も少なく、なんだかテンション低めです。所謂ハズレの日です。笑
さすが慶太様でらっしゃる(^ω^)
んで龍一が戻ってきます。
そしてものまねをしだすw-さん達。
涼平→しんちゃん。まあ似てる。
龍一→フリーザ効果音しか言ってない。笑
慶太→出川さん。まあ似てる。

変わりゆく空
やっとダンスが見れる!!この歌の間奏のダンスが好きです。
んで楽しみにしてた間奏のダンスの時に慶太がもの凄い良い笑顔だったのにはもう全米が泣きました。スタンディングオベーションです。

*MC
MCがあったのは覚えてるんですが内容覚えてません…。

*Graduation
うーーーーわーーーーー!!!!ヤバいって!凄い嬉しい!!!!!
わーー嬉しいよーーーー。

Love is message
皆フリばっちりです。

*Endless moment
会場にいる何人のファンが死んでも良いと思った事でしょうか…!
会場にいる何人のネラーがキタ━(゚∀゚)━!!と心の中で叫んだでしょうか…!
w-さんアルバム11曲目は当たり曲ダヨーネ伝説の始まりとなったこのEndless moment!!
※2005年発売のアルバムによってその伝説は私の中で終わりを告げました。
初生エンモメだよーーーー嬉しいよーーーー!!!!!やばいよーーーー!!!

*move your body
でたーーーーこれ凄い盛り上がるから大好きです!!
期待通り大盛り上がり。
そして慶太さん脱いだーーーーーーー!!!!タンクトップ!!!!!
ベストタンクトッピスト(無理矢理)IKE☆IKEボーイ部門大賞を是非彼に!!


本編しゅうりょー。
そしてアンコール。


*SOMEHOW
この歌結構歌うなー。
生歌ならではのあのアウトロらへんの慶太のアレンジが好きです。
なっすぃんばぁっちゅらぁー
さむすぃばっちょぉ…らぁあぁあぁあ~
ってやつです。

*Perfect Day
うわああああああああああああ…泣けるこれは泣ける…。
w-さんの曲でかなりかなりかなり好きな歌です。
うう…生で聞ける日がくるなんて…来て良かった…。


そして「ばいばーい」とか言いながらハケルw-さん達。


w-さん達が去った後、少しするとw-さん達の話し声が流れます。

龍一「今日も盛り上がったなー。」
涼平「そうだね。でもなんか踊り足りなくない?」

みたいな感じ。勿論棒読み☆
んでもういっちょ踊るかみたいな結論になったみたいで、流れ始めた音楽が…

*チバヘイサンバ(マツケンサンバ2)
えーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
涼平マツケン役みたいでマツケンと同じ様な格好。ヅラ変。笑
龍一や慶太やダンサーさんもキラキラメラメラした着物みたいなの着て、顔に変なお面付けたりでチバヘイサンバを踊ります。
後ろのビジョンにもチバヘイの変な映像が流れてます。
携帯電話で電話してたり、「投資、株」などの文字が後ろにつらつらと流れる中パソコンをカタカタと打つチバヘイ。仕事中の映像かな?笑
その他色々チバヘイの映像が凄いアホらしくてツボだった。笑
「お~れ~♪お~れ~♪チバヘイサンバ♪」って歌い、踊りながら東京厚生年金会館は一つとなりました。


そしてちょこちょこーっと話したら今度こそ本当に終わり。
バイバーイと言いながら去るw-さん達。


今回のお土産はなんと…枕カバー!!笑
いーらーねー!!笑

FCイベならではのちょっと抜けたw-さん達が見れて今回のイベは本当に楽しかったです。
セットリストもかなり良いし文句無しで最高でした!!