動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

w-inds. MUSEUM

2005年5月5日に書いた記事を再掲しています。
思春期まっさかりですので、若々しくテンション高めの文章です…(´ω`;)笑

***

ヲタを発揮しに行ってきました。会場はラフォーレ原宿
入場料は500円。入場券を兼ねたパスケースを買えば中に入れます。
PV放映してたり、ライブの衣装や今までのw-さん関係の物が展示してあります。
慶太が愛用してる27キロダンベルも展示されてました。
持つ事もできたんだけど、私は両手でやっと上がるくらい。
これを片手でホイホイ上げてトレーニングしてるなんて…そらあんな腕太くなるわ。
映像コーナーでは20~30分くらいw-さんのちょっとした舞台裏映像みたいなのとかインタビューとか。
一番前で見てやりましたよ!笑

まあそんな感じで入場料500円分はヲタとして楽しめました。
1000円だったら絶対行かないもんね。良い値段です。