動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

Live Tour 2005 "ageha"

2005年7月20日に書いた記事を再掲しています。
思春期まっさかりですので、若々しくテンション高めの文章です…(´ω`;)笑

***

だいぶ冷めつつあったw-さん熱。
そんな中行って参りましたパシフィコ横浜~♪横浜1日目!
席は1階B-43列16番。龍一側の後ろから2列目!笑
ひっさびさに悪い席きたー!!まあたまには仕方ないさ!


■オープニング映像

■Lil' Crazy
おお!この歌好きですよ!

■Party Down
サビのダンス良いですねー。

■Color me
この歌のダンスカッコいい!!
と言うかこの曲がカッコいい!!
サビのダンスやばい!!

■夏空の恋の詩
可愛い歌だなあ♪
アイドル臭い歌でもありますが綺麗な歌です。

■四季
相変わらず綺麗な歌です。

ageha
あの最初の民族楽器の音さえ無ければ好きな歌です。

■ダンスタイム
後ろのモニターとかの使い方が好きでした。(ダンス見ろ

■song 4 U
後ろのモニターの映像が古くさくてダサイんだけどこの歌には合ってた!(悪口じゃないよ
この歌好きだなあ。ハモリとか2番のサビ前の高い「ディスソングフォーユー」とかトゥルットゥとか好きな場所が多い歌です。

■多分MC
夢の場所へ
■Pieces
■マバタキの夢
■多分MC

■タイムマシーン

楽しかったー!!
カッコいい歌だー。
龍一のカッコつけが本当にカッコいいから良いね。笑

■キレイだ
きたきたー!

変わりゆく空
間奏の大変そうな踊り好きです。

■MC

■Gift

ペンライトが綺麗。

本編終了
アンコール

■SUPER LOVER~I need you tonight~

Feel The Fate

にぎわうまちには~♪が好き。笑

■MC

try your emotion

最後この曲は盛り上がりますねー♪
楽しかった。


覚えてる所が少ないためかなりの穴あきレポとなりました。
横浜2日目はなんとアンコールにParadoxとForever Memoriesも加わったみたいです。
なんだその差は!!!!!!!!!!!!!!!
ParadoxとForever Memoriesがどれだけのダメージか分かっているだろうにそれをやってのけるw-さんはファンにSですね。うあー聞きたかったよお。
その2曲があっただけで大分違うよー。