動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

Live Tour 2005 "ageha"

2005年8月26日に書いた記事を再掲しています。
思春期まっさかりですので、若々しくテンション高めの文章です…(´ω`;)笑

***


行って参りました武道館!!席は2階南B列31番。
ステージが真ん前に見える南で番号的にもなんとど真ん中。
自分の目がDVD用のカメラになったみたいに、もの凄く綺麗にステージが見えました。
武道館は事故防止のため一部立つことができない席があって、1列目であるA列は立てないのですが、
2列目であるB列は立ってみる事が出来るので本当にラッキー。そういう面では良い席でした♪


■オープニング映像
■Lil' Crazy
■Party Down
■Color me
■夏空の恋の詩
■四季
ageha
■ダンスタイム
■song 4 U
■多分MC
夢の場所へ
■Pieces
■マバタキの夢
■多分MC
■タイムマシーン
■キレイだ
変わりゆく空
■多分MC
■Gift

アンコール
■SUPER LOVER~I need you tonight~
Feel The Fate
■多分MC
try your emotion
■十六夜の月



個々にレポできなくてすみません…。
最後の十六夜の月の時のみんなの衣装好きです!
龍一が巻きスカートみたいなのしてて素敵です。
バラードとかではペンライトが本当に星空みたいに綺麗に見渡せてこれまた素敵でした。






マナーは…


※かなり毒吐いてるので不愉快に感じる方は見ないでください







本当ふざけんなよ後ろの女二人^^

私と相方さんのちょうど一つ後ろも二人組の女の子だったんだけどホント不愉快な子達でした。

キーキー五月蝿いのは慣れました。
そんなん嫌がってちゃw-さんのライブなんて来れないし、そういうファンがいてこそのw-さんかもしれないし。ファンには色々な人がいます。
まあその女二人は異常に五月蝿かったけど。

空気読めてない叫びも慣れました。
そういう人達には早いとこ自分の空気の読めてなさに気付いてほしいですね。
実生活でも至る所で空気読めてないんだろうね。

まあここまでは許せる…と言うかそんなん腐るほどいるからほんと慣れた。
でもさあ、その女二人ったら前の席である私たちの椅子に乗り上げてきやがったんだよね。

武道館のスタンド席って結構前の席と落差があってね、前の人の椅子に自分の足置く事もできちゃうのよ。
だからってそんな事しちゃいけませんよね^^
失礼極まりないですよね^^

ライブ中前の人が立ってるのを良い事に
前の人の椅子に片足乗り上げて、キーキー叫んで、時には空気読めてない叫び入れる奴って頭どうなってんの?

私は事なかれ主義を発揮していたのですが、相方さんブチ切れで、なだめるの超怖かったんだからな!!!!!
お願いだからマナーもモラルも皆無な人は家から出ないでくれ。