動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

7th LIVE CIRCUIT "SWITCH"

2005年12月13日に書いた記事を再掲しています。
思春期まっさかりですので、若々しくテンション高めの文章です…(´ω`;)笑

***

行ってきましたポルノのライブッ!ってことで今日はその感想です。

ヤバイ!めちゃくちゃ楽しかった!楽しかった楽しかった楽しかった!

※曲名かなり略してます。
※セットリストは曖昧です。

まずオープニングの映像がみんなカッコ可愛かったです!
サポメンやポルノがスーツで拳銃持ったりグラサンかけたりとカッコ可愛いい映像がバンバン流れます。晴一が拳銃持つと凄い絵になりますなぁ。ポンプさんの所は笑いがおこってました(笑)

稲妻サンダー
コレはかわらずですね。
スイッチ!!ポルノ登場!

→レッツゴートゥージアンサー
きたかー!最初これかー!
途中からかけあいしました!
と、ここで嬉しいニュース。晴一の頭が小さい!(笑)
山梨の時はでかかった!(笑)

→ハートビート
意外。まさかこれをもってくるとは!

→ビタスイ
また意外!まさかこれをもってくるとは!(二回目)

→MC
ポンプさん痔だそうで(笑)ドラマーは大変なんだね。
昭仁のお父さんはナメクジをオブラートに包んで飲んだら痔が治ったらしい!
昭仁がカミカミだった。
昭仁が前言撤回を「ぜんごんてっかい」と言っていてファンに突っ込まれてました。嘘だろ!?わざとだろ!?31歳!!

→ランスケ
MCの「ここは武道館です」から始まった曲。
良いね良いね。

→ドント
きたー!晴一超かっこいい!

→フリーダム
実は第一印象ドントよりこっちの方が好きでした。
イントロはもちろんパカラッパカラッパカラッ

→プッシュプレイ
きたー!
超盛り上がったー!

→何度も
昭仁さん歌上手いっすよ…。

→トワイライト
もうね!これは言い表せない。
でも秋スイッチに比べてこの世界に希望が出てきたって感じの終りかたでした。
秋スイッチは意味深げな歌詞で終りましたもんね。

愛が呼ぶほうへ
泣きそうになった。まさかこれをもってくるとは!(三回目

→ROLL
トワイライトからの流れでROLLにもってかれて泣きそうになった方は多いんじゃないでしょうか。
やっぱ酔える歌ですねこれは。

→アゲハ蝶
コーラスもちろんやりましたよ!

→MC
割愛

ジョバイロ
ファイヤーしてたぁー!
良いね良いね良いね

→センラバ(あおり)
エービバーディセェーィ フーフー

→センラバ(曲)
あのお手振りしましたよ!
跳んだ跳んだ

→ネオメロ
跳んだ跳んだ跳んだ!
ネオメロに赤のライトを使うの好きです。

→メリッサ
もりおー!!!!!!!!!!!
跳んだ跳んだ跳んだ跳んだ!
もぅめっちゃ楽しい!!!

→We Love Us
ウィーラブミーエンドソゥ ウィーラブユー
の大合唱よ!!!!感動する!

本編終了
アンコール

→Mアワー
ここできたかミュージック・アワー
ヨコヨコタテタテしましたよー!
めっちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!!

→メンバー紹介
まずはサポメンから。
ただすけはただなーにゃ!(てじなーにゃ風)に改名、
ポンプさんはポンプ殿に改名してました(笑)
ただなーにゃの次がなんちゃんだったから、昭「onマニュピレータ?」
私「にゃんちゃーん」と言ってしまった(笑)
NAOTOさんを呼び捨てするのはやっぱ怖い(笑)
onギター晴一は一番声だしたぜ。

→ジレンマ
「最後はどうしたい?」
「跳びたーい!」
ジレンマァーーー!!最っ高すぎる!
NAOTOさんやっぱりブリッジしてました(笑)

→ハードデイズ
ジレンマでたから終りかと思っていたら不意打ち!
もぅヤバイ!!!!ホント泣くかと思った!!!
嬉しいよぉぉぉ!ハードデイズ歌えるよぉ!
「特別な日なのに♪」
「すぐに帰ってきて♪」
もちろん歌いましたよ!

しゅーりょー。

ハードデイズがきたのはホントに嬉しかった(泣)
一緒に行く子とクリスマス近いからハードデイズ歌ってほしいね!ってずっと言ってたので(泣)

次は16日!楽しみすぎるよぉ!