動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

7th LIVE CIRCUIT "SWITCH"

2005年12月16日に書いた記事を再掲しています。
思春期まっさかりですので、若々しくテンション高めの文章です…(´ω`;)笑

***

行ってきたぞーポルノのライブ!
また感想です。

席!超近い!見える!見えるよ!
昭仁が晴一がポンプさんがもりおがただすけがNAOTOさんがそしてnang-changが!なんちゃぁぁぁん!良い席だ…。

稲妻サンダー

→レッツゴートゥージアンサー
最初からすごい盛り上がり!晴一ノリノリですな。

→ハートビート
→ビタスイ

→MC
昭仁の小学校の卒アルの写真が白黒なのを見て晴一が「食うもんないけど草むらで笑ってる子みたい。貧乏には負けねぇぜみたいな」と言ってた。

→ランスケ
→ドント

→フリーダム
ザワザワうっせぇよぉう!

→プッシュプレイ
晴一が近いー!

→MC
→アゲハ蝶
→何度も
→トワイライト
愛が呼ぶほうへ
→ROLL
→MC
ジョバイロ

→センラバ(あおり)
一階スタンドのみのフーフーが他より多かった…それだけで嬉しくなれちゃうもんなんですよ。

→センラバ(曲)
近い近い!昭仁が近い!

→ネオメロ
もう盛り上がりまくりです。

→メリッサ
すっごい盛り上がり。楽しすぎる。

→We Love Us

本編終了
アンコール

→Mアワー
昭仁が近いんです。

→メンバー紹介
ただにゃーにゃ滅茶苦茶可愛かった。(・ё・)ひよこまーく

→ジレンマ
「最後はどうする?」「跳びたーい!」
今日凄い盛り上がった気がします…!

→ハードデイズ
「特別な日なのに♪」「すぐに帰ってきて♪」
また歌いましたよ!

しゅうりょう。

盛り上がり方はハンパなかった。今日は稀に見る盛り上がりでしたよ。最初から最後まで凄い凄い。
席は凄く良かったです。晴一はやはりカッコいいです。昭仁はまるいです。

18日楽しみ!!