動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

7th LIVE CIRCUIT "SWITCH"

2005年12月18日に書いた記事を再掲しています。
思春期まっさかりですので、若々しくテンション高めの文章です…(´ω`;)笑

***


ポルノグラフィティ
7th LIVE CIRCUIT
SWITCH FINAL
またまた感想です。



オープニング映像の晴一の気ぃ抜いた顔が素晴らしく好きです。

稲妻サンダー99
手拍子に合わせてサポメン、続いてポルノ登場!
テンションぐんぐんあがりますよ。

⇒Let's go to the answer
昭仁が真ピンクのジャケット着てるー!!
あそこのかけあいってどうも私は大きな声で言えない。

⇒Heart Beat
これ16日見た時照明が凄いカッコ良かったんですわ!晴一の横を光がバーッてかけていって!

⇒ビタースイート
カッコいいですよね。この歌。やっぱ生はCDと違ってお腹にギュルギュルきますわ。

⇒MC
昭仁がジャケットの襟を立てすぎて真っ直ぐ(学ランみたいな感じ)になってたらしい。
MC長かったなぁ…内容は今までツアーで行った地方の事とか色々いっぱいでした。

⇒東京ランドスケープ

⇒DON'T CALL ME CRAZY
カッコいー!照明の使い方ホント好きですこの歌!

⇒Free and Freedom
やっぱこの歌好きだなぁ(´∀`)

⇒プッシュプレイ
盛り上がるなぁやっぱり。

⇒MC
忘れやした。

⇒アゲハ蝶
手拍子&コーラスやりましたよー。

⇒何度も
この歌きくとホント歌上手いなぁ…と思います。

⇒Twilight,トワイライト
16日にも思ったけどスモークたきすぎな気が…。
…が!やっぱこの世界は凄いですね!

愛が呼ぶほうへ
生は感動しますね…泣きそうになってしまった…。

⇒ROLL
綺麗な歌だ。

ジョバイロ
カッコいい歌だ。

⇒Century Lovers(あおり)
今日はアリーナ→一階スタンド→二階スタンドの順でした。あと男!女!やりました。

⇒Century Lovers(曲)
楽しい…(よだれ
股間パフォきました。

ネオメロドラマティック
楽しい…(よだれ+はなみず

⇒メリッサ
楽しすぎる…(よだれ+はなみず+なみだ

⇒We Love Us
終っちゃうよぉ~;;

本編終了

アンコール

⇒MC?
なんだか真剣な顔をして喋りだした昭仁さん。何かと思ったら
昭「わしずっとチャック開いてたかもしれん」
キターーーーーーー!!!!!!!
今日はDVDのためにカメラいっぱい入ってたのにチャック開けっぱって(笑)
晴「大丈夫モザイクかけとくから。」
昭「この際開けとくかな」
昭仁の股間アップがスクリーンに写し出されてました(笑)

ミュージック・アワー
ヨコヨコタテタテ思いっきりやってきました!

⇒メンバー紹介
サポメンは一人一人コメントしてました。なんちゃんがスプーン曲げしたりただすけがヒヨコやったりもしました。
昭「onギ、ギター?」
かんだーーーーー(笑)!!!!!!
開場から「えー」とブーイングに対し
昭「うるさいっ」
そして昭仁の紹介に入る前に晴一が喋ってる時に昭仁が自分のズボンをすっごいひっぱって股間に食い込ませてました。きもい!(笑)
あげるのやめた後もズボンとTシャツがなんか上がってて80年代のファッションみたいになってました(笑)

⇒ジレンマ
「最後どうする?」「跳びたーい!」
跳んだぁー!!

⇒Hard Days,Holy Night
「特別な日なのに♪」「すぐに帰ってきて♪」
またまた歌いました!ホントこの歌可愛くて大好きです!

おわり。

楽しかったです…。
もうどうしましょ…