動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

FAN CLUB EVENT 2003 "Another w-inds."

2003年3月7日に書いた記事を再掲しています。
思春期まっさかりですので、若々しくテンション高めの文章です…(´ω`;)笑

***

行って参りました。

w-inds.さんのFCイベに参加させていただくのはこれが初めてです。
オールスタンディングで整理番号は316番。
1700番くらいまであるので、そこそこの番号。
お客さんをどんな風にいれてくかにより大分運命を左右される番号です。

そして入場!

ラッキー!!

左側は1番~150番
真ん中は151番~300番
右側は301番~450番

みたいな入れ方だったみたいで(それ以降の番号の入れ方はわかりません)
なんと龍一側の2列目やったー!!ラッキー!!

会場にはw-inds.さんのファーストアルバムが流れています。
そしてその音がだんだん大きく…!!

w-inds.登場

涼平側からダンスしながらの登場です。

1.THE SYSTEM OF ALIVE
慶太の声がFMラジオを聞いているかのように綺麗です。

2.SOMEHOW
ハモリきれー!!歌うまー!!

3.Best of my love
だだだだだ大好きこの歌!!
切なめな歌詞が大好きです。やばいやばい。

~おもしろ写真館~
ここでコーナー。
おもしろ写真館て…ハードルあげるなあ。笑
可愛いらしい写真だったり不細工な写真だったり沢山の写真を見せてくれました。

~Private of涼平
涼平さんソロコーナー。
普段の涼平やw-さんを映像で見せてくれます。
ある場所で慶太がしつこいくらい大爆笑してました。可愛いな。

~慶太と龍一のセッション~
ボーカル慶太とギター龍一のコーナーです。

Eric Clapton "Tears in Heaven"
うまーギターうまー!!
The Beatles "Let It Be"
声きれー。
テツandトモ"なんでだろう"(ここで涼平も参加)
あほやー。笑 みんなノリノリです。

4.NEW PARADISE
w-さんの曲で一番好きなNEW PARADISE
その曲の最初らへんに慶太が龍一側にやって来まして。
スッと手を…握手しちゃったよー!!!!!!
曲中でもちゃんとした握手をしてくれた慶太に感動。

5.Another Days
っっきっれーーーーーー!!
泣きそうなくらいきれーーーーー!!
良い歌ーーーー!!

6.Baby Maybe
またもハモリがキレいいです。

本編終了。
すぐさま「アンコール♪アンコール♪」の声が。

E1.I'll be there
なーーーーーう!!!これきたかーーー!!
お決まりのフリをしてホクホク。

E2.THANK YOU
ダンス凄い大変そう。カッコいいです。

そして終了。
今回のお土産は会員証入れ!楽しかったー!