動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

INAS-FID メモリアル・フェスティバル

2003年3月30日に書いた記事を再掲しています。
思春期まっさかりですので、若々しくテンション高めの文章です…(´ω`;)笑

***

※今回毒吐き度高めです。

行ってきました。
こういう行事にゲストで出る場合は行かなくてもいいかと思っていたのです、
やる場所がパシフィコ横浜って事なので行ってみました。

定員3000名で入れるかな?と思ったらなんとか!!

まずINAS-FIDとは…
知的障害を持つ人たちのスポーツの国際的な統括団体で、
正式名称を国際知的障害者スポーツ連盟といいます。
FIDとは、
for Persons with an Intellectual Disability(知的障害を持つ人)
を意味します。
このINAS-FIDは、IPC(国際パラリンピック委員会)の構成団体のひとつであり、
IOCにも加盟しています。
http://www.sportsmanship.com/jbf-fid/fid.html

w-さんは最後の最後に登場。
それまでに色々プログラムがあったのですがそこでのw-ファンのマナーは最悪。
あくまでw-さんはおまけなのに
w-ファンだらけの会場はもう「早くw-出せ!」と言わんばかりの雰囲気。
気持ちはわかる。だけどねぇ…

携帯いじってw-の画像見てんじゃねぇよ。
ザワザワ喋ってんじゃねぇよ。
主催者の人が喋ってるときに合いの手いれてんじゃねぇよ。

おとなしくしてろこのメス豚どもが!!!!

という感じ。
w-ファンのマナー悪い奴らが集まる会でしたっけ?これ。
先にも書いたけどw-さんはあくまでおまけなのに…あほか!

ほんでw-さん登場。

…の前に。

今回の知的障害者のためのワールドカップ「2002 INAS-FID 世界選手権大会」の
公式テーマソングを担当したEarth Harmony(w-inds.,FLAME,Folder 5)の
World Needs LoveのPVが流れました。

PVでFolder 5が映ると「Folder 5いらねー」とどっかから聞こえました。

すげぇなおい。
もう…w-ファンの一部なんだろうけど
このマナーの悪さがw-ファンだと思われるんじゃたまったもんじゃないっすね。

んでんでw-さん登場。
歌った曲は確かNEW PARADISEとI'll Be There。
I'll Be Thereはお決まりのあのフリ。
慶太可愛かったなあ。でも服があんま似合ってなかった…。

んでちょこっと喋ってなんと予想もしてなかった新曲の名前を初発表。
なぜココで…?嬉しいけどちょっと違くないか?
確かにお客さんはほとんどw-ファンだけどw-のイベントじゃないんだしここで新曲の名前を初発表なんておかしいだろ。

慶「えー…今度新曲が出ます。曲名はSUPER LOVERです。」

SUPER LOVERって言ったんだろうけど私にはラバーズに聞こえた…!

そんなこんなで終了です。

今回はw-ファンにもイライラしたしw-サイドにもイライラした。
ここには書いてないけど実は企画者サイドにも矛盾点や不備があったし…

行っといてあれだけど…最っっっ悪なイベントでした。

おわり。