動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

PRIME OF LIFE X'mas EVENT 2003

2003年12月23日に書いた記事を再掲しています。
思春期まっさかりですので、若々しくテンション高めの文章です…(´ω`;)笑

***

きたぜ横浜でクリイベ!!
毎回恒例のw-さん側から出る「徹夜待機禁止命令」。
普段から徹夜なんてしないけど今回だって勿論しないさ!
だって横浜でやってくれるんだもの!!

すっごい並びました!!今回は9時間ぐらい;;;
クリイベは毎回凄いね…。

で・も!!

なんと涼平側の二列目!!!!
しかも限りなく慶太より!!
今まで龍一側ばっかりだったので新鮮でした。

朝の時点で9000人だったのですが
なんと最終的に集まった人数は20000人だったそうな。
朝のニュースで言ってました。
でもうそ臭いな…よくある嵩増しってやつですかね…(笑)

■Love Train
きたー!!やっぱ最初はコレか!
慶太の舌出しが素敵(笑)
でも苦しそうでした。
涼平は舞台袖にいたおじさんと目を合わせて笑ってました。

■Long Road
TVだと口パクばっかだったロングロード。
口パクなんてしなくて良いほど綺麗なハモリでした。
やっぱ踊りが可愛い。

■MC
一人一人挨拶などしてました。

so what?
セニョリータ―――!!
これのダンス初めて見たけどめっちゃかっこよかった。

■SUPER LOVER~I need you tonight~
あー…やっぱこれくんのかー…って思った一曲でした。
上手くまとまって綺麗でした。

■MC
なんとso what?の振り付けは涼平が担当したそうな。
今回で一番好きなフリだったのでびっくりしました。
そしてあと二曲で終了らしい。
だいぶ押してるみたい。

■Dedicated to you
ちょ―――――――――キレ―――――――――!!!!!!!!
半泣きでした!!
もうちょ―――キレ―――!!
ライトの使い方も凄くて綺麗でした。

■空から降りてきた白い星
最後コレかぁ…って感じでした。
でも綺麗で良かったです!

■MC
バイバーイってな感じでお別れ。

本編終わり

■囲み取材
新聞やらテレビの取材が舞台上でやられました。
準備をしてる間は慶太と龍一が手ぇパンッてやつで遊んでました(伝わんねー
慶太が龍一の顔の前に手をスワーってやったり。(意味不明ですね(笑)

取材は面白かったです。

そして取材の最後、
慶太が龍一&涼平に耳打ちを…。
どうやら最後に
メリークリスマス!!
とみんなで言おう!と計画を伝えたらしく…
会場の皆さんも一緒にメリークリスマスと叫びホントに終了。

マナーは…私の周りは悪かったと思います。
普通にボードを胸以上に上げたり。
最後らへんは片足で立つしか駄目なほど押されてて、
右足だけで立ってるフラミンゴ状態なので
右足使い物にならなくなるんじゃないかと思うぐらい辛かった。

正直、イベント時間短くて良かったです…!