動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

FLAME/Lead LIVE TOUR BEAT MAGIC 2004 Spring

2004年5月5日に書いた記事を再掲しています。
思春期まっさかりですので、若々しくテンション高めの文章です…(´ω`;)笑

***

行ってまいりました!5月5日東京、中野サンプラザ。昼の部。
初めての生炎導だったので始まる瞬間まで緊張しまくりでした。

>>>>Lead
ストリート風なステージセット。
後ろのスクリーンにLeadの映像が流れ始め、やがてLead登場。

>>永遠の一秒
好きですこの曲!Leadは赤い衣装でした。
私は終始坊主になったらしい輝の髪の毛をチェック。

>>GET WILD LIFE
来た!やっぱ歌うかー…!
ここで私は宏宜を見て思う…宏宜眉毛濃くないか!?

>>Step by Step
うひょーい!!最高でっす!大好きですわー。この曲。
サビの最後のフリをお客さんもやってて感動。
ライブって本当に良いものですねー。(笑)

>>MC
自己紹介でした。
敬多男っぽくなりましたねー。凛々しいです。
宏宜は勿論可愛らしく。伸也もクールに。
輝はキラキラ輝いてました。うん。私ビジョンでね。

>>FLAY AWAY
やってきましたコレ!!
良いねぇ。良いねぇ。と頭で言いながら伸也を視姦。

>>LOVE RAIN
…予習をしておくべきだった…。
Leadのアルバム今は持ってるんですけどライブの日はまだ持ってなくて…
この歌何!?って感じでした;;;
でもなんとなく好きなメロディー♪今じゃ凄く好きな歌です。

>>“Show me the way”
生ムーヴオンに大感動!
みんなカアイイなー。

>>Dance Corner&Mike Relay
やっぱLeadはすげぇと思いました。
ダンスお上手ですねーうん。カッコよかったです。
…にしても…生足を曝け出すなんて…ごちそうさまです。
マイクリレーでの曲はなんと宏宜が作曲したそうな!
これまたカッコいい曲でした★

>>MC
ダンスの事やマイクリレーの曲について色々話してました。

>>Be Happy
「君が答えさ」を間違えて
「…っ君が天使さ」と歌ってしまった宏宜君。どんまいっ!
可愛い曲でした。まさか生で聞けるとは…(ぽわわ~ん

>>SHINING DAY
シャーイニーンデーイッ!
こう言う盛り上がれる曲は必須ですねー!!
フライアウェイ買わなきゃなー…

>>真夏のMagic
デビュー曲を生で聴けるってなんだか嬉しいものです…

>>Night Deluxe
噂の新曲!もぅ最高ですん…。
上でミラーボールが回ってて可愛かったです(笑)。
何よりもダンスが素敵すぎますよね。パンパン!!

Lead 終了。


少しの休憩。
またも緊張しだす私。


>>>>FLAME
スクリーンに人文字でやったFLAMEと言う文字が音楽と共にひっきりなしに流れると
突然右典のシルエットと共に右典登場。
続いて同じように央登。恭平。最後に旗を持った悠が登場。
悠可愛いーーーーーー!!!!!!!

>>情熱
神様ーー!
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
最高です。(レポじゃねえ

>>MC
よく覚えてません;;;
すみません;;;

>>Heaven's Night
うひょーい!!ティキティキブン!!!
最高…!だけど…右典さん声の出し方が変です。笑

>>Remind
もぅ…ね…FLAMEやばい。

>>Truly
一息つきましょ。って感じで。
FLAMEが前々から言ってたせいか皆さん静かーに聞いてました。
恭平はやっぱお上手っ!!

>>LA・LA・LA LOVE SONG
…!?
いきなり会場が久保田利伸のライブへワープ。
四人のゴツい久保田利伸が熱唱。
ファンの皆さんはサビになるとペンライトをグルグル。
どうして!?どうして四人も久保田利伸がいるの!?
なんで恭平!とか右典!とか悠!とか掛け声かけてるの!?
なぜ央登!とは言わないの!?笑
恭平さんやっぱ素敵なのです。

>>FUNDAMENTAL LOOP
キター!!!!
あれ、上手いよ!?右典の声が安定してるよ!?
感激でした。マジで上手かったです。

>>all right!all right!
私の中でこれが今回一番でしたぁ!
FLAMEとファンの掛け合いが最高。
ライブってコレだぁー!!
何よりもサビに入る時のライトの当て方が好きでした。

FLAME 終了。


>>アンコール
FLAMEのみ登場。
そしてアカペラでclose my eyesを歌ってくれました。
こりゃやばい。

こんな感じで最後Leadも出てきて、
サインボールを投げて終了。

今回のが最後でBMはもうやらないんですよね。
しかもこの後恭平は脱退。レアなライブになっちゃったもんだ。