動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

横浜でアっテネ?そんなのアリ~な!?2004 SUMMER(略してヨン様)

2004年8月21日に書いた記事を再掲しています。
思春期まっさかりですので、若々しくテンション高めの文章です…(´ω`;)笑

***


行ってきたよ!
ニッポン放送のイベント!!

チケ代安いし(4000円)行ってみました!

まず席がびっくり。
最後列と言うのでしょうか?
最高列と言うのでしょうか?

ともかく一番後ろの席で、一番高い位置の席だったから怖かったー。

ステージはアリーナ席をぐる~っと囲むトラック(道)。
それと表彰台やら聖火台やらアテネオリンピックを意識したセット。
横長の横アリを横に使ってくれたので(横多いな)遠くて見えないかなあと思ってたけど
思ったより見えました。良かった良かった。

オープニングはスクリーンに会場にこれなかったパーソナリティの映像が流れます。
ましゃとかあややとか矢口真理とか…皆が映像の中で聖火を繋いでいました。

その後の演出は忘れてしまったよ。

175R
○GLORY DAYS
夕焼けファルセット
○空に唄えば

イナゴー!!!!!!
イナゴで一番好きなのはSAKURAだけども今回のも全て好きだ!
面白かった~

大塚愛
○Happy Days
さくらん

大塚愛ー!!!!
ハッピーデイズ楽しかったよ~
さくらんぼもイントロきたときめちゃ嬉しかった!

上戸彩
○愛のために

歌の後、岡ひろみとしてドラマで使ったラケットで客席にボール打ってました。

玉置成実
○大胆に行きましょう↑Heart&Soul↑
○Believe

チアガールチックな衣装で登場。
歌上手かったー。

川嶋あい
○マーメイド
○12個の季節~4度目の春~twelve seasons
○真夜中の手紙(ラジオオリジナル曲)

多くの人がトイレに立ちます。なんて失礼なんだ…
トイレくらい先に行っておけばイベントの何時間かくらいは平気でしょうに。
まあダメな人もいるのか…。めちゃくちゃ綺麗な声でした。

Jackson vibe
○朝焼けの旅路
○Walk down a bridge

グローバ-だー!!!!
朝焼けの旅路は割と知られてるけど
後の曲はゆったりめな曲調で初めて聞く人も多いだろうから
逆にしたほうが良かったんじゃないかと思ったよ。

鈴木亜美
○FOREVER LOVE

アミーゴ長かったな…復活の為にニッポン放送も一役買った訳ですね。
インタビューとかちょっとしたコーナーとか。
キラキラドレスでとても綺麗でした。

美少女クラブ21
Da Di Da☆GO!GO!
モンスーン・アジアの葦の舟

Da Di Da☆GO!GO!好きですよ。
何気に結構楽しかった!!笑

●I WiSH
○メドレー
 明日への扉
 ふたつ星
 約束の日
 キミと僕

またあいちゃん登場。今度はI WiSHとして。
やっぱり綺麗な声です。

●坂崎kayoko
○はじまりはいつも
あの素晴らしい愛をもう一度

坂崎さんだよー!

●くりいむ上田熱唱
w-inds.ファンのみんな、待ってて!」と言って歌いだしました。
長渕剛
まじで熱唱でした。

Gackt
○Papa lapped a pap lopped
○Mirror
○ANOTHER WORLD

あれ?此処Gacktのライブ会場でしたっけ?
と言うくらい実はGacktファンだらけだったみたいです。今回。
最初2曲は完全に身内ワールド。煽るは踊るは。
Gacktファンじゃない人達には忘れられない光景だったと思います。
ANOTHER WORLDは楽しかった♪

w-inds.
○キレイだ
○メドレー
 Long Road
 SUPER LOVER~I need you tonight~
 Another Days
 Because of you
 NEW PARADISE
 Love is message
 try your emotion
 Long Road
○move your body

やっときましたか…!
w-ファンすくねーーーーーーー。笑
一生懸命盛り上がりました。
たとえ聞いた事のある使い回しメドレーでも…!笑
いや、でもこのメドレーを持って来たのは正解だよね。
中々時間長くて満足です!!

T.M.Revolution
○Web of Night
○Zips
○INVOKE-インヴォーク-

あれ?此処T.M.Revolutionのライブ会場でしたっけ?
Gacktファンに負けず劣らずいたみたいです!TMファン!
凄く盛り上がってましたよー。

そして閉会式。
色々やってたけど忘れてしまいました。
全員で1242ダーっと言って終わり~。

LFR黄金時代も去った2004年のニッポン放送のアリーナイベ。
LFR黄金時代のアリーナイベに比べて
やはりアーティストの豪華さに欠けるものの楽しかったです!
何より安い!!!これで4000円だもの!!!!

終わり