動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

"PRIME OF LIFE" Tour 2004

2004年8月28日に書いた記事を再掲しています。
思春期まっさかりですので、若々しくテンション高めの文章です…(´ω`;)笑

***

行って参りました!8月28日、武道館二日目(武道館最終)。
私は東スタンドの三列目!
ステージ見にくいけど、横に来てくれると凄く近くなる席でした!

w-inds.登場前の映像は…
嵐そして炎メラメラそしてロザリオ
と言った感じです。笑

ステージの中心にグルグル円をえがいて踊るダンサーさん登場。

グールグル グールグル(ダンサーさん)
グールグル グールグル(ダンサーさん)

ウィーン…(!?)

ダンサーさんが踊ってたステージの下からw-inds.が登場!
なんか全身リクライニングみたいなので登場してました!なんかが蘇る感じ。

:::INFINITEY
ラップかっこうぃー!
慶太が辛そうでした!頑張れ!
ライトの当て方が好きでした。
やっぱりステージ見にくいけど結構近くに見える!

:::GAME
ギターがかっこうぃー!
ゲゲゲの鬼太郎ソングです!(違
かっこうぃーよw-inds.!!

:::Night Flight~夜間飛行~
ダンス最高すぎです涼平才能あるよ!(笑)
DVDやビデオ買われる方は、
「愛じゃなくていい君といたい」のトコのフリをよく見てください!鼻血出ます!

:::W.O.L
オシャレな歌ですわー…
慶太の声がノビノビしてました。
涼平か龍一が横に来てくれたんだっけな?
近くて…鼻血出るかと…
美しいですやっぱ。
これまたフリは涼平さんが担当したそうな…

:::メドレー
Forever Memories
Feel the Fate
└Paradox

うひー懐かしいー。
最初二つは可愛くてパラドはやっぱカッコいいです☆

:::Whose is that girl?
またオサレだわー!
でも私ん中でW.O.Lと少しカブる。
でも好きです。

:::龍一ソロ Energy
ギター弾きながら歌ってくれましたエナジー!!
なんと龍一が作詞作曲をしたエナジー!!
歌詞素敵でしたエナジー!!
メロディーも気に入ってしまいましたエナジー!!
ホントこの歌好きです。

:::涼平ソロ Stand Your Ground
涼平が作詞したラップ調の曲。
歌い出し涼平サン座ってましたよー!
カッコいいー!ダンスもセクスィ。
高いコーラスも涼平がやったらしいけど慶太の声に似てた…気が…。
最後の終わり方もカッコいいのねん。

:::so what?
キター!!またあの素敵なダンスが見れるかと思ったら…
VTRやーん!!(ズコーン
涼平…声潰しすぎじゃぁあーりませんか…。
そんなに潰さないでー!

:::キレイだ
衣装を変えての登場。
なんかキラキラしたチェックのスーツにビデオテープが巻き付いた感じ(ぇ
キレイだの脱臼しそうなフリのトコが好きです!
スキマスイッチさんは良い曲を作ったなー…自分の中でカナリ盛り上がれる曲です。

:::Pieces
好きーーー!!(うるせ
レトロさんは良い曲を作ったなー…。

:::Love Train
花道に出てきましたねー。
踊りがやっぱ可愛いのよねコレッ!
クルクル位置を変えながら歌ってました。
一番の「き~みに~♪」の時は龍一がこっち側担当で指さしてました★二番は忘れました…。
クリイベん時は涼平だったからあとは慶太だけよ!さぁ来い慶太!(何

:::Ex-girl friend
ごめんなさい…この歌の時ボーっとしてました…(殴

:::空から降りてきた白い星
w-inds.からまぁまぁ立ち話もなんですからと座らされこの歌へ。
あまり聴いてない歌でしたが生だとやっぱ聴き惚れてしまいます…
w-inds.素敵やん?

:::Dedicated to you
きたよコレー!
泣くかと思った…凄く綺麗ですやっぱ。
アウトロが長くなってて素敵でした。

:::メドレー
├Lond Road
├SUPER LOVER
Another Days
├Because of you
NEW PARADISE
├Love is massage
try your emotion
└またラップからLong Roadへ

うぉー!すげー!すげー盛り上がる!
オンマイオウンローンローのフリをしたあとは
スパラバハイベビー?(言ったかどうかは忘れた
次にアナザーでしっとりしてから
ビコーズこの夏は終ワラナイ!宣言したら
きたよ!ニューパラ!(感涙
んでラブイズのフリで去年を思い出しつつ
トラエモの首アッチコッチ踊りに惚れ直して
さぁゆこーおーのフリでフィニッシュ!
お腹いっぱいです…

:::Top of the world
今年も本編ラストはこれ!
龍一が花道で華麗なアクロバットを決めて、めっちゃ凄かったです!
真横から見たからなんか連写したくなった(笑)

:::アンコール
アンコ売る!コールがいつの間にか
慶太!チャチャチャ(拍手)
涼平!チャチャチャ(拍手)
龍一!チャチャチャ(拍手)
ってコールに!すげぇ~…
そんでw-inds.登場!

:::move your body
うひょーヤバいヤバい!
テンションヤバいです…


:::Find my self
すっごい盛り上がりでした。ビックリするくらい盛り上がってました。
ともかく盛り上がったとしか言い様がないです…!
ヤバかった…今回のライブで一番楽しかったです。
龍一が貞子になってたりしました(笑)
あと龍一がラップの部分かどっかを乗り遅れてました。
マイク観客側に向けてくれたんですが、英語の部分だから曖昧だぜイェー!!

:::Break Down,Build Up
時間があるからあと一曲…と少し台本がありそうな会話の後にコレ!
曲は何にするか相談をした後にこのイントロが聞こえて…
よっしゃぁぁぁ!!!って感じでした。
慶太が拳をあげるフリをしてたんで
チラホラそのフリをしてる人がいました。(もちろん私も
これまた盛り上がりましたー…
マイク観客側に向けてくれたんですが、英語の部分だから曖昧だぜイェー!!(二回目

:::Deny
終了~って事でw-inds.が最後の挨拶のためにダンサーさんをステージに集めてたら
「もぅ一回!もぅ一回!」のコールが…!
悩むw-inds.
粘るファン
そしてなぜかそのコールにノリながら変な踊りをしだすダンサーさん数名(笑)

w-inds.の「本当にこれが最後だよ?」って声に黄色い歓声がっっっ!
そして始まった曲がディナァァァァァァァイ!!!!!!
ファンの人も歌いながらですっごい感動して私泣きました(笑)
最後CDとは違い、慶太のアカペラパートがあってそこで会場がシーン…と。
慶太の綺麗な声だけ響いて曲は終了。

:::最後の挨拶
こんどこそダンサーさんをステージに集めて最後の挨拶。
って時に…二階の南東らへんからフォーエバーの合唱が…
エェ(゚д゚)!?
アイタタターな雰囲気……
「もぅ一回!」コールをした上に合唱をするなんて少し欲張りにも程があるんじゃないかと…
w-inds.も少し躊躇いながらも合唱を停止させ、「歌はホント終わりね?」と。

それでダンサーさんやバンドの皆さんの紹介へ。
HONDAさんが個人的に好きです(笑)

あとは…Tシャツをバズーカで飛ばしてました。
慶太が自分のが不発だったと思い「あれ?とんだ?」って言ってるのに萌えました。
ちゃんと飛んでたみたいですよ慶太さん。

ウェーブもしました!
人がパラパラしてたので龍一が
「パラッパラッパラッパラッ」と効果音を付けてました(笑)
そして最後は会場の皆さん、隣の人と手を繋いでお辞儀をして終了★

:::MC
MCは曖昧ですがレポします!
・慶太、綿棒から割り箸へ…
ここ数ヶ月でマッチョメンになった慶太は今では腕相撲最強らしb「です。
龍一が慶太の体の変化を「綿棒から割り箸になった」って言ってました。
綿棒って素晴らしい表現だと私は思った…(何
・慶太のシンクロ
オリンピックの話になって龍一が北島さんの真似をしてたりしました。
それでシンクロは凄いよねーって話になって龍一がシンクロの真似を!
それで「慶太もシンクロの真似上手いよね。」と龍一。
そしてシンクロの真似をする慶太。
シンクロの真似をする慶太。
シンクロの真似をする…
慶太ぁぁぁ!!!
昔ならあなたそう言うの拒否ってたくせに…
成長です。彼成長しました。(何様
・橘、死と千葉県
空から降りてきた白い星の前にMCがあって
「立ち話もなんですから」と座らされたんです。
そこでたしか龍一が「立ち話…たちばなし…たちばな?」と!
慶太は昔そんな感じで「橘、死」とかふざけて言われた事があるらしく
「それ嫌いだから一発殴らせてくれる?」と龍一に。(ドSキター(笑
龍一は「O型(おーがた)」と言われてたみたいです。
涼平は自ら「千葉県」を名乗ってたそうで(笑)
子供が生まれたらケンって名前にして、千葉県に住んでからどっかに引っ越して、
学校とかで「千葉県から来た千葉ケンです。」と言わせたいらしいです(笑)


MCはいつも忘れてしまいます…
後は慶太が涼平か龍一を抱きしめたり
慶太が涼平か龍一の方を肩を抱いたりしてました。
↑二つとも相手が曖昧…(笑)

あとは龍一が慶太に話しているのに慶太が「ごめん寝てた。」と返したり(笑)

以上!