動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

CloveR

PV、めざましでチラッと見ました。
クルトンを思い出してしまったw
Mステとかあの衣装で出たらウケるなぁ~違うの着るんだろうけど。

そういえば、CとRって何か意味あるんでしょうか?
映画の大倉くんと武井さんの役名の頭文字なのかな?と思ったら違うし…

あとCRで思いつくのってパチンコくらいだし…w
そこに意味はないのかな。

最初聞いた時は「言ったじゃないか」の方が好印象だったんですけど
聴きこむほどに「CloveR」が好きになってます。
言葉の音遊びが気持よくて可愛らしいですよね。
そして丸ちゃんはやっぱりアイドルソング似合いますな(*´∀`)あんめー声だぜ。

「がむしゃら行進曲」も楽しみ!
今週のレコメンで流れないかなぁ~。