動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

関ジャニズム 当落発表

さてさて!
関ジャニズム 当落発表でしたね!!!

今見たらジャニーズネットにロゴが上がってる!
判子みたいだー可愛い。Twitterでは海苔って言われてるw
グッズ楽しみですな~♪

話は戻りまして 私、無事欲しかった東京公演ゲットできましたー(TωT )
元から私よりジャニーズ好きだった母親(大倉好き)も一緒にファンクラブ入会してくれたので
母親当選分は母親と、私の当選分は友達と行く予定です。
来年還暦だと言うのにノリノリで元気な母です。笑
ジュリーが好きだったり、
シブがき隊ではもっくんが好きだったり、
関ジャニでは大倉くんだったり、
なんとなく母の好みが分かってきました…。笑

札幌も、もし同行者募集している方が
いらっしゃるようだったら行ってみたいと思っております…。
行き過ぎかな…非常識か…でも札幌は悲しい事に大分出回っていますね…。
いつでもどこでも にチェックしちゃった方が札幌に回されたように思います。
私もチェックしようか迷ったのですが
福岡が少しキツい気がしたのでやめておいた口でございます。

さて、CDやDVDやライブでお金がどんどん飛んでいっていますが
ひとつひとつ大切に楽しんで参りたいと思います。
だってファンになりたての今が一番楽しいはずだもの(`・ω・´)

ではでは、おやすみなさい。