動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

ごめんね地獄青春ぬ〜べ〜! 1話

ってえことで、どっちも第一回目が放送されましたね。
感想は…んーまだ一話だから難しいですよね。
今のところぬ~べ~は正直つまらない!
webの日記を読んでると丸ちゃんの頑張りは十分伝わってきてるし
頑張れって思うんですけれども、それとこれとは別ですもの。
だって丸ちゃんじゃなきゃ見てないしな…。
坂上さんや優香さんとの鬼の世界でのやりとりがテンポよくて一番好きだったな。笑

ごめんね青春!は最後に持っていかれましたね。面白かった。
今後は、最初は男女共学のドタバタ、最後らへんは錦戸くんの過去との決別って流れでしょうか
共学の話で1クールはキツイけど、過去話があるから中だるみはしなさそうですね。

どちらも今後の流れに期待ですね(´∀`)
三ヶ月頑張ってください!

さてさて、明日は言ったじゃないかとCloveRのフラゲができますね~
やっと良音質で聴ける♪DVDも楽しみだな~♪
アルバムの予約もしてこなくちゃ。