動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

言ったじゃないか/CloveR*感想 関ジャニズム曲目発表

無事フラゲして参りました!

f:id:nuju:20141112234106j:plain

初回ABの二枚を購入しました(^ε^)

初めての店頭くじ。ドキドキしつつ引いた所…

1枚目:CloveR賞 黄色

2枚目:言ったじゃないか賞 

わ~いヘ(゚∀゚*)ノ 初めてでこれは上出来ではないでしょうか!?

狙いのオレンジじゃないけど青色は好きだし、なによりチャーム当たって万々歳!

とルンルンしながら職場へ…

そして職場で貰ったチャームを見てみると

 

f:id:nuju:20141112234056j:plain

どこでどうしてそうなった!笑

確かに黄色と青が当たったのです。

緑の「み」の字もなかったのです。

 

でも店員さんがチャーム見せてくれた時、私ちゃんと確認してなかったのです。

流し見じゃなくちゃんと確認しておけば良かった。笑

店員さんも「研修中」って付いてたから

色とかよく分かんなくて間違えちゃったんだろうなぁ。

帽子に黄色い∞マーク入ってるしややこしいよね。笑

これでも良いけど、交換探してみようかな(´∀`)

 

**

 

PVも見ました~♪

どちらも凄く面白かったです!

LIFE、オモイダマに続き言ったじゃないかも横浜ですね~。

今は東京で一人暮らしですが実家は横浜なので嬉しい限りです(´∀`)

みなとみらいはだだっ広いから人の映り込みも少なくて撮影しやすいんでしょうね。

 

CloveRは大倉くんがいるせいか、そっちサイドの画が多かったですね。

横山さんがやたら衣装が似合ってたのでもっと見たかった。笑

メイキングはCloveRでやたら錦戸くんと丸ちゃんが仲よさげでホッコリ。

深夜に三十路のおっさんたちがキャイキャイしてるDVDをみる26歳。悲劇ですね。笑

 

どっちのメイキングにも割りとヤスが出ててこれまたホッコリ。

ヤスのブランコ姿最高でした。

あのちびっ子パペットから実寸のバンド演奏見ると皆凄くスタイルがよく見える。笑

 

**

 

INFINITY RECORDSのHP!!しゃれおつ~

ほんでもってアルバムの詳細もきてましたねー!

ちょっと気になったものを抜粋。

 

EJ☆コースター (作詞:GAKU 作曲:GAKU 編曲:久米康嵩)

ひゃーん!GAKUさん。Dear Summer様!!大好きだから楽しみ♪

 

FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN (作詞:RYO-Z, ILMARI, PES and SU 作曲:DJ FUMIYA 編曲:DJ FUMIYA

リップだー!

 

Masterpiece (作詞:SHIKATA 作曲:SHIKATA / GRP 編曲:SHIKATA / GRP

ダンス曲か!

 

 ゆ (作詞:渋谷すばる 作曲:安田章大 編曲:高橋浩一郎

ヤス作曲♪楽しみだー!そしてすばるくん相変わらずの曲名w

 

おえかき (作詞:りょうちゃん 作曲:りょうちゃん 編曲:ももちゃん)

りょうちゃん、ももちゃんw錦戸くんの優しめの曲好きなので楽しみ!

 

ドヤ顔人生 (作詞:長瀬智也 作曲:長瀬智也 編曲:長瀬智也 ブラスアレンジ:YOKAN)

こんなもん、楽しみしかないですね。

 

象 (作詞:高橋優 作曲:高橋優 編曲:池窪浩一 / 高橋優)

高橋優くんだー!スルメ曲の予感。

 

RAGE (作詞:笹原慎 作曲:笹原慎 編曲:Peach

アルバムに入る→ライブで歌う ってことだよね!?もう楽しみすぎるよー!

 

ユニットもどれも楽しみだな~。 は~幸せだ…寝よ。