動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

アイドルと恋愛

私、ジャニーズを好きになるのは今回が初めてでして

でもアイドルは好きでして

w-inds.が大好きだったのです。
好きだった期間は2002年から2005年の終わりくらいかな。
真ん中で歌っている慶太が大好きでした。
そう!あややと結婚した慶太です。

2人が付き合っているんじゃないかと言うのは
私がファンだった頃からファンの間ではだいぶ言われつくしていました。

実際発言がかぶることも多くて
お互いのイニシャルのネックレスしてたし
HEY!HEY!HEY!で慶太があややをいたずら顔で見つめて
その後あややが照れたように急いで目をそらす仕草を見た時は
あー完全に付き合ってるww
とショックを受けたこともありました。

でもあややってアイドルとして凄く完璧で可愛くて歌も踊りも上手くて
何様だよと思われますが、あややなら許せると言うか…
フライデーされた時は2人とも一途すぎるだろと応援すらしていました。

ほんで結婚。なんかとっても嬉しかった。心から祝福しました。
自分が好きになった人がここまで一途に人を愛せる人だったんだな…と。
アイドルとしての慶太は…、
若い頃は「今日のライブは慶太の機嫌が良くてよかった♪」なんて言われてしまったり
ファンに彼女の存在を匂わせてしまったり
プロ意識が欠如しているところも多々あったように思います。
それでも男性としては最高にかっこいいなって思った。
凄いよ。よくぞあややをゲットしたよ。
本当に幸せを願っております。

w-inds.はさ、ジャニーズじゃないから結婚できたけど
ジャニーズってやっぱりそこが凄く厳しいじゃないですか…
だからジャニーズの人が理想の結婚とかのことを語ってる時って
すごく虚しい気持ちになると言うか…胸が痛くなるわけです。

何が言いたいのかよく分からなくなってきましたが
恋愛も結婚も仕事も するなら最高に素敵なものをしてほしいと思うのです。
素敵というのはぼんやりな解釈でいいと思うので。ともかく素敵で。

アイドルって大変だろうな。男も女も。

酷だというのはわかるんだけど
心からガッカリしたくないんだろうな…はぁ~自己嫌悪。

あややの歌声が素敵すぎます。おやすみなさい。