動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

トーキョーライブとEJ☆コースターMV 感想

トーキョーライブ!とうとうヤスの回ですね♪
特番の時よりはせかせかしてましたが、相変わらずまったり癒やされます。

関ジャニを好きになる前は
年上3人を除いて、見た目的にヤスが一番ゴリゴリ関西系に見えていたので
とってもギャップがあります。
ほんでもって顔が割りとジャニーズ系って言うのも好きになってから気づきました。笑
ヤスの良さが全面に出るトーキョーライブは貴重ですよね。

箇条書き感想
・パーマ+ニット帽で女子力UP☆笑
・青のネイルしてましたね。
・ホワホワ喋りながらも進行を忘れない。素敵。
・あのラインナップから椎茸を選ぶのは真の椎茸好き。
・立膝は行儀悪いぞ!でも足綺麗。笑
・相変わらずナナナと仲良し。

大吉さんが前回ジャニーズ2人と電話番号交換したって言ってたんですが
最後のヤスの夢の話…
ヤス「昨日な~ナナナと飲みに行く夢見てな~」
ナナナ「それはナナナの中の人とですか?」
ヤス「そう。あと○○(忘れた)ときんに君」
ナナナ「それは近いうちに現実になるでしょうね」
…からすると、1人はヤスなのかなー…なんて思いました。

次回も楽しみだ~♪

***

EJ☆コースターのMVショートバージョン見ましたー。
曲自体はSMAPっぽいと言われてますね。
私も正直思いました。まあジャニーズらしいと言うことでしょうか…。笑
でもMVを見たらワクワクしかなくなりましたよ!
だってちゃんと踊ってるんですもの!衣装もかわいいし!
ごめんね青春を見てても思ったんですけど錦戸くんは深緑がよく似合うなー。
Aメロの歌組と踊り組の分かれる感じも好みですわー。

君と素敵な~♪って所で丸ちゃんとヤスが顔合わせてるのが癒やしです!
アルバム楽しみですね。あとちょっとだ。

ではおやすみなさい~