動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

宣誓

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くんにハマりました!

これが所謂掛け持ちってやつですか。
一途な人からしたら訳わからんのだろうな。
でも今私はとっても楽しい!


丸ちゃんにハマって間もないというのに自分でも少しびっくりしております。
でも今私はとっても楽しい!


関ジャニさんもJUMPちゃんもそこまで語れるほどじゃないので上手く言えないのですが
私、大倉さんのあっけらかんとして飄々とした空気感とかシュールな物言いとか、状況を冷静に見ているところとか結構好きなんです。
それでも丸ちゃん推しなのは、醸し出してる柔らかい雰囲気がたまらなく好きで。
あと先が読めなくて目が離せない感じとかが、応援せずにはいられないというか…。

伊野尾ちゃんはその2人が混ざったような魅力を感じるわけです。

違うかなって思うのはファンへの対応かな…w
丸ちゃんは周知の事実ですが一人ひとりへのファンサが濃い。全力。
大倉さんは空気ファンサ。そして大倉さんの場合、あの綺麗な顔が目の前に来るだけでファンサになり得ている気はする。
今回の関ジャニズムでちょいちょいレポされてますが、大倉さんがタオルを首に巻いて、そのタオルのポッケにマイクを入れて手ぶら状態にするという謎の行動をしていたのだけど
実は私、その仕込みをしている現場の目の前の席でして
あの超絶イケメンフェイスを2メートル程の距離で数分間眺めた時には丸ちゃんの事はすっ飛んで惚れ惚れしてしまった。

伊野尾ちゃんはというと、ファンの方の証言やコンサートDVDを見る限り
基本的にどこかにふんわりお手振り、そして自担を干したりも…すげえな…。
伊野尾ちゃん担さんのライブレポとか見てると、とても胸が痛いよ…w
ファンサうちわは持ったことがないのですが、みんな一生懸命作ってるだろうに…ううう…私はコンサートに行ってもなお伊野尾ちゃんを好きでいられるのだろうか…w

それにしても伊野尾担、打たれ強い…。
私も早く伊野尾担特有の悟りの境地に達したいわ。