動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

王子衣装のブーツの色 と「Chau♯ / 我 I Need You」感想

JUMPさんの王子衣装。なんでブーツ黒いんだろう…。

f:id:nuju:20150418071404j:plain

ダンスのためかJUMPさん黒ブーツ多様してるようですね。
でもせっかくの王子衣装なのに足元の黒に目がいってしまう気がする(; ・`ω・´)

ということで、雑加工で少し色変えてみました。

まずは王子と言えば白!

f:id:nuju:20150418071631j:plain

白だけだと寂しいので、金の編上げで更に王子感を!
まあ…無難!

次は黒のイメージを踏襲した紫!

f:id:nuju:20150418071920j:plain

うん。程よいパキッと感もあるし、個人的には黒より納得いく。

最後は茶色!

f:id:nuju:20150418071409j:plain

床は色が被るので灰色に落としました。
う〜ん悪くもないけど少し安っぽいか…?

結局よく分からん…。
黒ブーツは彼らのアイデンティティということで!(放り投げ)

***

とうとう我 I Need Youがラジオで流されましたね…!

いきなり関係ない話なのですが、私男性アイドルに対してやたらめったら可愛いを連呼するのに抵抗があるんですよ。
コンサートでもずっとうるさい人いるじゃないですか。アイドルは普通に喋ってるだけなのに「可愛い〜♡やば〜い」みたいな事ずーっとずーっと、本当にずーっと言ってる人。
単純にうるさい。というのもあるのですが、相手立派な成人男性ですし。そりゃ可愛い所もありますけど、そんなに連呼するほどか?と思ってしまうのです。

が!

JUMPさんや伊野尾ちゃんを見るようになってから、可愛いという感情が少し分かるようになった気がする。
年下の男の子だから可愛く見えるってだけじゃなくて、なんか可愛いですよね。彼ら。うん可愛い。そもそも、可愛いを狙いにいってるんですもんね今回のは。ジャケ写からして可愛すぎるもの。
ベッキーが元気の押し売りなら、今回のJUMPさんは可愛いの押し売りですよね。

私どうしちゃったんだろうな…
可愛いを売りにする男なんて嫌いだったじゃないか…
王子様の格好する男なんて最高に気持ち悪いはずなのに…
ジャニーズなんてハマる女の気が知れねえやってずっと思ってたのにな…

怖いなジャニーズ…
今じゃ伊野尾ちゃんの「その唇奪っちゃって良いですか〜?」に全力でニヤニヤしている。最高に気持ち悪いわ自分。

さて!開き直って曲の感想へ!

Chau♯は少プレでフルが解禁されましたね。
ベイジャンで2人が喋ってる裏に流れる2番に聞き耳をたてた時にまさか…と思っていたのですが、そのまさかだった…
伊野尾ちゃん、ポップでハッピーな2人しか歌えない魔法でも掛けられたのだろうか…。笑
でも3パターンのポップでハッピーな伊野尾ちゃんが見れるというのも贅沢な話ですね。ありがたや。
ダンスは思ったより遊びが多くて楽しげですね(*´∀`)そしてやっぱり間奏がマジな感じ。笑
あと合いの手が楽しそう!コンサート行けたらいいなあ。

そして我 I Need You。
こういうノリで押し切る曲好きです(*´ω`*)笑
なにより伊野尾ちゃんの無視しようのない存在感!先にも書きましたが「その唇奪っちゃって良いですか?」は凄いなあ。その前にもソロパートあるし。
これまた2番に聞き耳を立ててみると、どうやら2番のサビ前は知念くん。普通逆っぽいのに伊野尾ちゃんが1番。ほ〜。
それにしてもこの合いの手はアラサーには難易度高いな…。冷静になってはダメだ…。無心で「いいですよ〜!」って言えるようにならなくては。楽しんだもの勝ちだ…。
ダンスはどんな感じかな。CMでは踊りがなかったので気になるところですね。

楽しみ!