動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

ジャイアンより荒れる予感の関ジャニ∞リサイタル

決まりましたね。アリーナ!
あれだけ匂わせてからのアリーナイベントツアー本決定となると、やたら口にする海外進出というのも遠い未来ではない気がしてビクビクしております。
まあ自分の力が加わらない未来のことなんて考えても無駄なのですが…(*´ω`*)

Twitterで地方民と都市民の争いを見てると、なんて不毛なのだろうと思うのです。
地方民はやれ遠征の辛さを知れだの、地方イベントなんだから今回は譲れだの。
都市民はそれに対して、じゃあドーム公演来ないでくださ〜いベロベロ〜。(誇張しまくり)

行く人は行くし、行かない人は行かない。
当たる人は当たる、落ちる人は落ちる。
そして全てを知るのはジャニーズ事務所のみ。
正解なんてない問題なのに、ぐるぐる考えすぎると疲れちゃいますよ。

それより内容ですよね。
今回のイベント概要(予定)を見るに地元民のほうが楽しめるのは確実なわけで。
縁もゆかりもない地に行ってまで見る内容なのだろうか…。

そう思うとやっぱり、自分が行くとしたら母親の地元である静岡が一番ピンとくる。
…と言っても母親の実家は浜松なので、エコパのある掛川・袋井の印象は新幹線の通過駅と花火大会のイメージしかないのですが…。
それでも静岡は行きやすさとオーラスという魅力もあるので第一候補。

あとはやはり関ジャニということで兵庫も気になりますよね。でも今回はやっぱりいいかなあ。ヤスファンの方は行きたいでしょうなあ(*´ω`*)
そして仙台も行きやすさで気になりますね。

長野は建物フェチからすると単純にエムウェーブが魅力的ですよね。行ってみたい。画像、見れば見るほど行きたくなってきた…。綺麗だなエムウェーブ。良いな。
やばいな。カッコいいなーエムウェーブ。良いなー。綺麗。
しかも長野オリンピックってやっぱり記憶の中に凄く残ってるから、行ってみたいんですよね。全然行く気のなかった長野が急上昇してきています。笑

まあ…まず当たらないだろうな。笑
ドームですら外れるってのにね!当たるわきゃない!!
じきに発表されるであろうドームコンサートに期待しております!!