動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

リサイタル申込完了! と カラフト東京ラストへ!

さ!題名の通りでございます。
結局、静岡と長野に申し込みしました。地元の方はドキドキだろうな。
申し訳ないですが、地元組ではないので鼻をホジホジしながら当落を待つことにします。

神戸がやっぱり人気なんだろうな〜
関ジャニさんて他のグループと違って関西の需要が高めっていうのがなんだか面白い。
東京一点集中じゃないのはファンにとってもありがたい気がします。

当たったら良いな♪
でもドームも待ってますよ!!
なんなら抑えておきますよ!東京ドーム安いみたいだし。( 夜更かし情報 )

***

そして今週の土日4公演でカラフト伯父さん東京は終わりですね。
土日どちらも夜に行くのですが楽しみにしております!!
大阪までとりあえず一区切り、頑張れ伊野尾くん。

しかし良いな!!あー今この人成長できる場にいるんだって思うと単純に羨ましい。
もちろん私にだって日々成長できる場面てあるんだろうけど、分かりにくいんだもの。
…でもやっぱり大変か。舞台の主演なんて大役だもんな。
でもでもやっぱり羨ましい。
所謂一般人の大人はそういう場面てどんどん少なくなっていくもんな…
そりゃあアイドルってキラキラしてるわな…日々成長してるんだもんな…

なんだかネガティブ思考になって参りましたが
こういう考えを巡らせたのも伊野尾ちゃんの舞台を見に行ったからですね!無理やりポジティブ!