動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

前向きスクリーム! 曲・MV・メイキング感想

f:id:nuju:20150807020531j:plain

フラゲできなかったので遅ればせながら感想を〜(*´∀`*)

前向きスクリーム!

初めて聞いた時は正直「えええええ〜…」って感じだったのですが
MUSIC DAYで振り付けを覚えて、生で体感したら本当に楽しかった!!
単純でごめんなさい。笑
でも夏だからこんな曲も良いのかなあって思いました。

CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞

キャンジャニちゃんですね。
あの水着の画像を見たせいで、なんかもっと女性アイドルの夏曲!って感じの
キャピキャピキュルルンな曲がくるのかと思っていたのですが、レコメンで初めて聞いた時びっくりしました。
最初のすば子と横子の絡み以外大マジじゃないですか。笑
錦子とか普通に熱唱してて笑ってしまいました。笑

夏の恋人

作詞:丸山隆平 うわわわーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
なんだか戦隊もののようなメロディー。熱い。笑
2番の村上くん、横山くん、丸ちゃんの流れがたまらなく好きです。
パート割りも丸ちゃんなのかー。良いですなー。
そして最後の小芝居。笑

ズッコケ男道 ~∞エイトイッパツ録り編~

こりゃもう…。Mステで見た時は大興奮しました。
少々青臭いアレンジではあるけど、
こういう昇華の仕方できるってカッコいいと思います。ぜひ生で聞きたいなあ。

キャンジャニ∞の「キャンディーアフタヌーン

なんだこれ。笑
序盤のみんなで「「「うん」」」って声がとても可愛かったです。
丸子wブス子wイカをむいたらスクリームwww
丸子と倉子はここでも仲悪いんですね(^ω^)
買うの悩んでたけど、買って良かったです。笑

MV

前向きスクリーム!

なんか…思ってたより寂しい…あまりカラフルじゃないからかな。
浮かれ感をあまり感じないというか…。
ノスタルジックな感じは出てるんだけれども、それ故にひっそりしてて祭りの後って感じがしてしまう(´・ω・`)
CMみたいに大勢で踊ってるシーンだけ切り取ると賑やかに見えるんだけど、全体の流れで見るとなぜだか寂しく見える気がします。なぜだろう…。

CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞

すば子美人ですねー。
丸子と錦子も好きなんですが、動画で見ると安子がとても安定して可愛い。
途中の錦戸さんがもう本当に面白かったです。絶妙なダサさ。笑

ズッコケ男道 ~∞エイトイッパツ録り映像~

カッコいい…( ;∀;)
CMとかドキュメンタリー番組とかに出てきそうなカッコよさだ…。
この映像を撮ろうと発案してくださった方に大感謝です。
ひたすらカッコいい。

メイキング

コンビで踊るショットが楽しそうで素敵です。ニッコニコ(*´∀`*)
皆でフリを当ててる時の賑やかな感じ良いですね。
丸ちゃんと横山くんのじゃれ合いが…小学生(*´∀`*)
今回のメイキングは少し短めでしたかね?キャンジャニちゃんもメイキング見たかったですー!残念!