動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

#とあるジャニヲタの1日 新米ジャニヲタver.

moarh.hatenablog.jp

やってみましたー!
みなさんの一日を見ていると、自分が早死にする気がしてならないです…。笑
ではでは私の一日です〜。

 

f:id:nuju:20150927000405j:plain

8:30〜9:00 起床 〜10:00 朝の準備

朝はもっぱらスッキリ!にお世話になっております。
歯磨き、洗顔、着替え、化粧…朝の準備を諸々していると「ふなっしーのふなふな日和」が始まるのでそれを座って見て、CMに入ったら出かける準備。
今すぐ出発できるという格好で立ちながら、CM開けの今日の天気を確認して出発。

10:00〜11:00 出勤

出勤中は音楽、もしくはポッドキャストを聞きます。
聞いているポッドキャスト
JUNK 伊集院・爆笑問題バナナマンエレ片
アルコアンドピースのANN0
トータルテンボスのぬきさしならナイト!
安住紳一郎の日曜天国
東京ポッド許可局
こちらは退勤中や仕事中にも聞いていたりします。全部おすすめです!!
新曲が出たりライブが近くなったりすると、ポッドキャストの時間が極端に減って曲ばっか聞いてたりもします。

11:00〜19:00〜23:30 仕事

仕事量によって帰る時間はまちまちです。良くも悪くもゆるい職場。
完全にデスクワークなのでブルーライトな日々です。

19:00〜23:00〜26:30 帰宅、寝る準備

早く帰れた日には基本的に自炊。
遅くなった日はインスタントのはるさめスープや味噌汁をのんで済ませます。
お風呂はジャニーズの深夜番組の前までに入り、番組中にタオルドライをするパターンが多いです。
水曜日は東京ライフ、村上くん、いたジャンのトリプルコンボがきついので東京ライフ中にお風呂に入ることもしばしば。携帯防水テレビがあるのでお風呂の中でも一応ジャニーズを嗜むことができます。笑

26:30〜27:30 スーパーベッドでゴロゴロタイム

この時間!!この時間が一日で一番好きです。
ベッドに寝転びながらジャニーズの番組見たり、本や漫画を読んだり…。ベッドの中でごろごろうだうだ過ごすこの瞬間が本当に大切。
なので友達と旅行したり誰かが泊まりにきた時なんかは、これができなくて少し寂しいのです。結婚できないよなあ…。ベッドは別々がいいしなぁ…。

27:30〜 就寝

5〜6時間眠れれば満足です。
8時間くらい眠るとその日一日頭が痛くなってしまうので、きっと体質に合ってるのかな…と信じたい。

以上が私の一日でございました。
こう見ると思ってた以上にジャニヲタ感がないですね…丸一日ジャニーズを摂取しない時もありますし。積極的に探っていくことはせず、与えられたものを黙々と消化してるヲタクライフです。
KPOPヲタの友達からもらったKPOP萌えLINEに対して、丸ちゃんや伊野尾ちゃんで対抗してみたりは少しジャニヲタっぽいかな?笑