動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

エイトとJUMP の 5月〜11月

色々発表ラッシュでしたね。
関ジャニさんのリサイタルはどこに申し込もう…。
JUMPのツアーはどこに申し込もう…正直整理しきれていないのです。

ってことで頭の整理もかねて今後の予定をカレンダーに入れてみましたー。
(日時とか間違ってたらごめんなさい…。)

5月

f:id:nuju:20160503015726j:plain
5月は平和ですね。まずはJUMPちゃんの新曲!真剣SUNSHINE発売でございます。
このCDには次のツアーのユニット分けを決める特典DVDが付いてきますので心はザワザワです。
伊野尾ちゃんは愛追I隊、ペットショップラブモーションと色物続きなので、そろそろ正統派も見たいような色物街道を突き進んで欲しいような…ザワザワ。

そしてジャニーズWESTのパリピポをちゃっかり予約しておりますので、こちらも楽しみ。でへへ。
ちなみにWESTくんはBlu-ray出してくれるんですよ。JUMPは何で出してくれないの…!?

6月 

f:id:nuju:20160503015732j:plain
6月もわりと平和です。
波紋を呼んだ元気が出るLIVE!!のディスクが出ますね。ディスクが出る前にライブの感想書きたいな…また滑り込みになりそうだ…。
そして月末には丸ちゃんのマクベスが開演されます!!頑張れ丸ちゃん!!!!

個人の予定では19日にPerfumeちゃんのライブに行ってまいりますー(*´ω`*)♪
幕張メッセでのスタンディングなのでだいぶビビってますが楽しみ。

7月

f:id:nuju:20160503023138j:plain
もうマックベス!!マックベスッ!!
頑張れ丸ちゃんとしか言いようがないですな…。どうかつつがなく最後まで丸ちゃんが演じ切れますように。
7月に出る新曲関連の番組出演やリサイタルに向けてのリハーサル、本当に丸ちゃん忙しくなるなー…応援してます…(;∀;)

エイトで続けて言うと30日からリサイタル開演!!
幕張メッセの展示場じゃなくてイベントホールなのねー悩むなー。ミュージックデイで2階スタンドの中列に入った時は結構近く感じたんだよなー。
でも上の方の席は結構角度ついていて遠そうな印象でした。むーん…
まあ悩んだ所で、まず当たらないんですよね…。

そしてJUMPもツアー開始!!
大阪城ホール行ってみたいんだよなあー!ちくしょうー!
去年はネタバレを我慢できる気がしなくて仙台まで遠征したわけですが…今年もカウコンあるかなって考えるとツアーでの遠征を控えた方が良いような気もしているわけです。
ってことで大阪は諦めます…。
次の横浜公演まで2週間か…絶対ネタバレ見ちゃうな。我慢できるわけがないもの。ダメ人間だもの。

8月

f:id:nuju:20160503030658j:plain
エイトたまアリとJUMP横アリがかち合っとるやないかーい\(^o^)/
正直どっちも行きたい…
JUMP一部からのエイト18時公演のハシゴすごくしたい!オタクとして何か凄く満たされる気がする!!(アラサー独身女としては何かを欠くことになる気がするけど)

チケットが当たる当たらないは別として物理的に可能なのだろうか…?
JUMP 12:30開演
JUMP 15:30終演(多く見積もってます)
16:00新横浜駅出発。さいたま新都心駅までは電車で1時間20分ほど。
17:30さいたま新都心駅到着。…行ける!!やりたいコレ!!

どうか当たりますように…たまアリ好きだから行きたいなー(´ω`)
そして私事ですが22日にこっそり28歳を迎えます。☆がなんとも痛々しい。

9月

f:id:nuju:20160503033154j:plain
関ジャニさんは沖縄ですね。
9月の頭なのでなんとか良い天気のもと行われますように。
そして28日の新潟公演でリサイタルツアーは終演。

JUMPは北海道ということで。9月の北海道よさ気ですなー。

個人的にはエイトもJUMPもない ひと月になりそうです。節約強化月間ですね。

10月

f:id:nuju:20160503034544j:plain

JUMP怒涛の横アリラッシュですね。
去年は体育の日の横アリがオーラスだったわけですが今年は違うのですね。

11月

f:id:nuju:20160503035953j:plain
そしてJUMPも日本ガイシで終演を迎えます。
11月3日…凄く行きたい…とても行きたい。まず名古屋に行ってみたい。ガイシホールに行ってみたい…。

関ジャニさんは11月にアルバムの発売、そして12月頭からドームツアーかな?
年末に向けて皆さん心がざわついていることでしょうね。笑

・・・

よし。だいぶ整理がついた気がします!
なんだかオタクをしていると1年があっという間に過ぎてしまいそうで怖いですが、ちゃんと大事過ごさなきゃな…。
沢山楽しい思い出ができますように。