動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

FAN CLUB EVENT 2006"w-inds.全国バスツアーの旅"

2006年4月4日に書いた記事を再掲しています。
思春期まっさかりですので、若々しくテンション高めの文章です…(´ω`;)笑

***

20060404_64358.jpg

行ってきました!整理番号は365番。
結構良い番号でスタンディングですが3列目くらいになりました。

開演。
オープニング映像はイベントタイトル通りにバスに関係したショートムービー。

んでw-さん登場。
慶太かっこいいなぁ…
久々の近くで見るw-さんはやっぱ綺麗だった。ダンス超上手い。

〓デジャヴ
いきなり知らない歌!!笑
多分最近出たシングルのカップリングかアルバムの曲なんだろうな。
最近の買ってないからわからない…。

〓たしかMC
覚えておりません。

〓Pearl Dance
これまた知らない曲!!でもこの歌好きになりました。
しっとりと言うか濡れた様な歌と踊りです。これ好き!

〓Midnight Venus

〓たしかMC
龍一が「龍が如く」にハマってるって言ったけど会場のほとんどがキョトーン。
龍一「わからないよね。ごめんね。」
わかるよ龍一!わかる人も数十人はいると思うよ龍一!!笑

〓w-さんのオフ映像
3人共面白くなったなぁ…大人になったのか!糞真面目な慶太も好きだったけど悪ふざけができる様になった彼はホントに素敵です。
慶太が皆は一杯でお腹いっぱいになってる味噌煮込みうどんを何杯も食べてました。
んでオフ映像が終わったら恒例のソロコーナー

Mr.Children / and I love you
まずは慶太。
最近始めたギターを持って熱唱。普通に上手かった。
その時龍一はエレキギター涼平は多分いなかった。

Eric Clapton / Change The World
次は龍一。クラプトンのChange The World。良いですねー。
その時慶太はアコギ。涼平は多分いなかった。笑

グループ魂 / 君にジュースを買ってあげる
最後は涼平
リーゼントのヅラ被ってサングラスして…彼は去年の千葉へいサンバから狂ってきてる。笑
でも楽しかったです。笑
その時龍一はたしかエレキギターかな。
慶太も今まで真ん中だった位置を左に移動してエレキギターに!
慶太!ギター(エレキ)!
kenちゃん!ギター!
晴一!ギター!
慶太!ギター!
ギターの慶太!
センターに立ってない慶太!
メインじゃない慶太に物凄く興奮した。
私はセンターにいる人じゃなくてサイドにいる人に魅力を感じるのだと気付きました。笑

〓たしかMC

〓Dedicated to you
泣きそうになりました…。うぐぐ…。
多分最後のw-さんのライブ。最後にこの歌聞けるなんて素敵すぎます。

〓SOMEHOW
懐かしいなあ…コーラス綺麗だった。

〓たしかMC
次の曲の振りを皆でやってほしいとのことで振り付けレクチャー。

〓IT'S IN THE STARS
恥ずかしかった…けど思い出作りだ!!!うわー!

本編終了。
んでアンコール。

アンコールは最初普通にアンコールかけてたんだけど
途中からファンの皆さんがフォーエバーメモリーズを合唱。

〓Graduation
Graduation、This Time~願い~、影法師の中から毎回お客さんに手を挙げてもらって決めるみたいです。
影法師って曲はよく知らないからそれだけにはならないで欲しいと願って、
This Timeも捨てがたいけど、Graduationに手を挙げました。
そしてGraduationに決まりました!!
もーーーーーーう最高だよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
これにはウルウルきました。最後にまたこれ聞けるなんて嬉しすぎて…。

〓SUPER LOVER~I need you tonight~
これライブで聞き飽きた。とか思ってたけどやっぱ良いね!
楽しい曲だね!!!

んで本当に終わり。

今回のFCイベントのお土産は香水でした。
去年枕カバーで大爆笑した趣味の悪さをサラリとくつがえしましたね。笑


このライブを区切りに暫くw-さんは卒業させていただきます。
嫌いになったわけじゃないけど、これからは陰から応援させていただきます!!
今まで楽しませてくれてありがとうw-さん!!大好きです!!