動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルと恋愛

私、ジャニーズを好きになるのは今回が初めてでしてでもアイドルは好きでしてw-inds.が大好きだったのです。好きだった期間は2002年から2005年の終わりくらいかな。真ん中で歌っている慶太が大好きでした。そう!あややと結婚した慶太です。2人が付き合って…

言ったじゃないか/CloveR*感想 関ジャニズム曲目発表

無事フラゲして参りました! 初回ABの二枚を購入しました(^ε^) 初めての店頭くじ。ドキドキしつつ引いた所… 1枚目:CloveR賞 黄色 2枚目:言ったじゃないか賞 青 わ~いヘ(゚∀゚*)ノ 初めてでこれは上出来ではないでしょうか!? 狙いのオレンジじゃないけど青…

ごめんね地獄青春ぬ〜べ〜! 1話

ってえことで、どっちも第一回目が放送されましたね。感想は…んーまだ一話だから難しいですよね。今のところぬ~べ~は正直つまらない!webの日記を読んでると丸ちゃんの頑張りは十分伝わってきてるし頑張れって思うんですけれども、それとこれとは別ですも…

関ジャニズム 当落発表

さてさて!関ジャニズム 当落発表でしたね!!! 今見たらジャニーズネットにロゴが上がってる!判子みたいだー可愛い。Twitterでは海苔って言われてるwグッズ楽しみですな~♪ 話は戻りまして 私、無事欲しかった東京公演ゲットできましたー(TωT )元から私よ…

ぬ〜べ〜!! ※レコメン ぷちネタバレ

レコメン(´∀`)今日は野球延長で40分遅れですなー。 丸ちゃんいつにも増してフリーダム。ボイパからの ちくびんびん♪は笑ったw のりくんに対して雑になるところ好きだなあw そしてイケメンとしての意見が言えない村上くんと丸ちゃん。自分たちは違う だなん…