動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

トーキョーライブと雑記

久々のヤス。
ナナナにちゃんちゃんこを着せてあげる姿が可愛すぎました。
今日は最初の数分だけナナナの相方さん、ハナナが登場しましたね。
なんかMXのライオンのキャラに似てるなーと思ってしまった。笑
ナナナもハナナもヤスもほんわかしすぎです。笑
 

箇条書き感想

・今日はヒョウ柄のキャップ(ちなみにインナーもヒョウ)
・そしてアウターはフワモコ
・お酒の肴チョイスが完全に行き着いた人のそれ
・炊き込みご飯の先生がどことなく蛭子さんを匂わせる気だるさ
・肩乗りナナナが似合いすぎ
・たい焼き炊き込みご飯!美味しそう!やってみようかな!!
・ご飯を食べるときにちゃんとキャップを脱ぐヤス
・髪ふっさふさで羨ましい
・手が綺麗〜!!
 
炊き込みご飯の先生がとっても良いキャラで面白かったですw
新コーナーのありなしも面白かったです!
色々場面が展開したせいか時間が過ぎるのが早かったですわー…
次も楽しみにしております!
 
***
 
3タイトル連動キャンペーン!
無事レコメン公録当選しましたー!わーい。
あまり倍率が高くなかったとはいえ、落選してしまった方もいらっしゃるわけで
ありがたく参加させてもらおうと思います。
果たしてちゃんとラジオになるのでしょうか…。笑
席とかはいつ分かるのかなー…ドキドキです
 
そして!!
イフオア先行で当選しましたー!!!!うわわわーーーーい!(´;ω;`)
あまり欲を出しちゃいかんと、自分の携帯番号でだけ応募したのですが
なんと東京千秋楽…!しかもバチが当たってしまうのでは…と思うくらいの良席。
こちらも恩人の村上担さんと大切に参加させて頂きます…!
 
これでもう年末ジャンボは当たらんだろうな…
と思いつつジャンボもミニも買ってしまいました。
けっきょく欲深。