動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

横浜ロマンスポルノ'06

2006年7月22日に書いた記事を再掲しています。
思春期まっさかりですので、若々しくテンション高めの文章です…(´ω`;)笑

***

詳しいレポは23日にまとめて書きます!



昨日のポカリ抽選外れました。
運がないです…。
が、しかし!!
運が今日きましたー!!!!!!!!!!!!!!!
ライブで恐ろしく近くに!ポルノが!

今日の私はE12ブロックの2番。

●●ステージ●●
A1~
B1~
C1~
D1~
E1~
F1~

ってな感じで…。初アリーナ席!
ステージがデカイから近くに感じる!しかもステージの両サイドから花道が出ててそれがまた近いじゃないの…!

ライブ開始。

花道にくるとやっぱ近いっす。
でも去年の武道館には負けるかな。。。

新旧いろいろまざったセットリストだった。

ヒトリノ夜歌ったんだよー!!!!凄い嬉しい。
ラックも歌ったんだよー
空想科学少年も愛なき…もロマエゴも!!

その他色々素敵なセットリスト(きらきら

んでアンコール。

奥から出て来て2人別れて左右の花道へ…
んで花道の先端まで来たら降りた!!
そしてグルーってアリーナの一番後ろまで行って、ほんでアリーナの真ん中にあったPA席の方へ!!

いやー!!すげー!!

んでPA席の上に上る。
あの盆踊りの太鼓叩く人がいるような場所はそのためにあったのか!!!カメラさんのための場所かと思ってた。

もうさ…それがめちゃくちゃ近かったんですよ。

ポ D11 D12
照 E11 E12

ポ…ポルノ
照…照明

ものすんごく近かった…!
武道館より断然近かった…!
なんだろう…15メートル弱の近さ…!
まあステージがPA席の上だからだいぶ見上げる感じなんだけど、とても近かったです。

これで運をつかったのかな…私…

近すぎて感動してるときに
愛が呼ぶほうへを歌ってくれたので泣いてしまいました。凄く感動です。

明日も楽しもう。

 

今日の収穫↓


テープ飛んで来たの!取れたの!嬉しい…