動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

8th LIVE CIRCUIT"OPEN MUSIC CABINET"

2007年4月22日に書いた記事を再掲しています。
思春期まっさかりですので、若々しくテンション高めの文章です…(´ω`;)笑

***

今日の席は森男側200レベルの真ん中よりちょっと前の12列目
フラッディの客いじり今まで私が行った中では一番楽しかった!!

んで始まり!!

ハネウマライダー

オレ、天使
この歌、歌詞が凄く好きです!!カッコいい歌だわー!!

■Devil in Angel

■たしかMC
昭「今日は絞りまくって搾りかすぶつける勢いでいきます!!」
なんだそれー。笑
ポルノさん二人して「ろっけんろーーる」って力抜けた感じで何回か言ってたのがツボでした。笑

■BLUE SKY

■アポロ
いやーやっぱ今回のアレンジ良いですね!

■BLUE SNOW

■たしかMC
アンケートのお話。
またぼんじり話したり、昭仁さんは海老フライに似てると言うアンケがきたりしたそうです。笑
んでアンケで下ネタが多いので控えてほしいとのお声もあったそうな。
でも晴一さんが脈絡もなくちんこと言ったりしてました。
晴「下ネタでも言わんとわしらただのナイスガイ(みたいな事言ってた)なだけじゃん?」
昭「(カメラに向かって決め顔)」
そして最初のMCで搾りかすと言った昭仁さんはそれについてまた話します。
昭「搾りかすって言ったけど絞りきろう的な事を言いたかったんよ!」
晴「笑」
昭「訂正します。」
晴「訂正と言えばお前さ、最初なんて言った?あの何とかしゅうって。」
昭「…」
晴「ろしゅうって言ってたみたいだけど、ろしゅうじゃなくてあれは踏襲(とうしゅう)って読むからね。お前このツアーで何回かろしゅうって言ってるからね。」
マリオのGAME OVERの音をただすけが弾いて画面に映った昭仁さんもぼかされます。突然の事なのにカメラさんナイスですね!!
昭「恥ずかしー。今までで一番恥ずかしいかもしれん。ちんこ出した方がましじゃ。」…!落ち着いて昭仁さん!笑

■ヴォイス
しょっぱなの声あんま出てなかったー。

■休日
Winding Road
サウダージ

■たしかMC
昭仁さんの股間ハプニングが今回多いという話題。
ちゃんとチャックチェックしてるのに途中で開いてたからもう神がかっていると昭仁さん。
晴「もう出しててもばれんかもね。お前の岡野くん…おかのっちじゃ前の5列くらいしか見れんよ。」
昭「もーー少し見れると思うんだけどなあ…」
晴「笑」

■Mr. ジェロニモ
私的にこれは裏拍で拳上げたいんだけどなー!もどかしい!!

■m-FLOOD
なんちゃんがすんごい踊ってた。笑

■PRISON MANSION
もう大好きです。この曲ポルノチームもみんな楽しそうにしてるし最高です。

■横浜リリー
さすがに横浜ほど盛り上がんないっすね。
もちろん喜びのざわめきはないし、昭仁さんも出だしの「横浜」にそんなに力入れてない感じでした。

■DON'T CALL ME CRAZY
昭仁さん声辛そう。辛いのに狂ってて凄かった。

■Century Lovers
今回のツアーは普通のふーふーと懐かしの名曲に合わせてふーふーするのがあるんですが、
晴一さんがDeep PurpleのSmoke On The Waterをひこうとしたら失敗!!笑
もう一度やったらまた失敗!!笑
三度目の正直でできてました。

NaNaNa サマーガール、NaNaNa ウィンターガール

■Mugen
メリッサより好きかも!!!すんげー盛り上がる!!!!
昭仁さん間奏の長い間三点倒立してました。

■アゲハ蝶
ラララすごかった。

■MC
晴一さんだけのMC。

■グラヴィティ

本編終了
アンコール。


■ウエンディの薄い文字
横浜初日が一番上手かったかも!笑


晴一さんがはけてまたアンコール。


■ライン
これのライト最高ですね。

■メンバー紹介
ネギぼうさんがサプライズで来てましたー!ポカリの悔しさ再び。笑
晴「童貞で早漏の昭仁くんです。」
昭「だから早漏じゃないって!相手に合わせていけるって!」

■ジレンマ
なんちゃんもブリッジしてたー!!!なんちゃーーーん!!


終了。


本日の生声は
晴「お前らマジ好きっす!!」
昭「最高の夜だったぜーありがとう!」
でした。

埼玉3日目だからなのか昭仁さんの声が出てなくてかなり残念。
でもそれに対して晴一さんが遠回しにフォローしてておーって思いました。
「頑張ってました。3日間で70曲くらい歌いました。」って言ってあげてたと思う。

私の春がおわたよー。
もう何を楽しみにしていけばいいのか…。