動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

ぬ〜べ〜!! ※レコメン ぷちネタバレ

レコメン(´∀`)
今日は野球延長で40分遅れですなー。

丸ちゃんいつにも増してフリーダム。
ボイパからの ちくびんびん♪は笑ったw

のりくんに対して雑になるところ好きだなあw

そしてイケメンとしての意見が言えない村上くんと丸ちゃん。
自分たちは違う だなんて。あんだけキャーキャー言われててそれはねぇ…。
私が男だったらムカついてるところだわw

他人の言葉に味を感じる共感覚を持っているというリスナーさんの話。
そのリスナーさんは「バイバイ」に焼き魚の味を感じるとのことなんですが
丸ちゃんはそれを聞いて
ご飯持ってれば「バイバイ」→焼き魚の味→ご飯パクパクってできるやん。と。
私は今まで共感覚って鬱陶しいだろうし、理解も得られなくて大変だろうなーと
割とネガティブなイメージしかなかったので
丸ちゃんの純粋でプラスな考え方に少しほっこりしました。笑

村上くん甲冑お買い上げ━━━(゚∀゚)━━━!!!
凄いなあ…。いくらぐらいしたんだろう。

f:id:nuju:20141112233525j:plain

日テレの巨大広告にとうとうお目見えしました~
毎朝通る場所なので3ヶ月間楽しく出勤できますわ(`・ω・´)!
お隣は綾瀬はるかちゃんだし、癒されるわー

はぁー…来週は関ジャニズム当落発表なのかー…緊張する。
チケットが取れないかもっていう人のファンになるのは初めてなのです。だからドキドキ。