動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

「強く 強く 強く」感想 と チケット運の話

2015年4月16日レコメン!!!!
丸ちゃんに趣味を!と言うことで小島よしおさんがゲスト。
とても話が面白かった。やっぱりこう、プラスプラスに動いてる人の話って面白いですよね。自分も頑張らなきゃって思う。思うだけで毎年終わる。
最後のブーメランのくだりがツボでした。
村上くんが本当に楽しみながらフザケてる時って聞いてるこっちが嬉しくなってしまうw
ブーメランアイドル。新しい。好きだよ丸ちゃん!ふんどしできたんだから、ブーメランパンツでブーメランソロできるよ!

そして「強く 強く 強く」初オンエア!

ブーメランの流れで「く」がブーメランに見えるという余韻を残しての初オンエアとなりましたが、凄く好きだった!
バンド…だよなあ…少なくとも関ジャムではやるはず(*´ω`*)

もしバンドだとしたら最初村上くんのピアノをバックに大倉ソロか!
そして横山くんのシャラララ〜(ウィンドチャイム)…ひゃー!!お願いします!!!バンドであれ!!!
大サビ頭の村上くんピアノ&大倉ソロ後のティパニのロールも期待してしまう。横山くんのティンパニ姿好きなんだよなあ(*´ω`*)(*´ω`*)
楽しみだー♪


* * *

伊野尾ちゃんの舞台。
座席未定の定価で譲って頂ける方とお約束をし、それを先日受け取りまして。
他の日も譲って頂いてるし、グローブ座だからどこでも良いなと思って開封したのですが、まさかの1階B列。すんっっっごくビックリして、間違いではないかと即確認。間違いではないとのことで土下座する勢いのお礼メールをしました…。
こんな事もあるんだ…十祭も関ジャニズムもそうだったけど、ビギナーズラックって本当にあるんだ(´;ω;`)競馬始めようかな(下衆の極み)

さてさて、誰かのファンになってライブのチケットを買うにあたり
どうしても問題になるのがチケット

私の場合はライブハウスや劇場など小さい会場になると、その運が味方してくれるような気がします。
と言ってもそんなに行った事ないんですが…(;・v・)10回くらいかな?
内、最前が2回、2列目が2回、3列目が2回!
ブロック指定のスタンディングライブや、この前の村上くんイフオアだったり様々です。
そんでもって今回の伊野尾ちゃん!
調べたらB列が最前説があるのでチビリそうです。本当だろうか…あまり期待しないでおこう。これでA列があったら世界で一番贅沢なガッカリをしてしまう。

これだけ書くとそこそこの強運野郎ですが、
もちろんドームの天井席やら
横アリのスタンド最後列(なんか隙間があって怖かった)やら
武道館のアホみたいな見切れ席やらもありました…(´;ω;`)

とは言え大きな会場でも良席や神席は何回かあったし、自分は中の上くらいのチケット運は持っているのかもしれない…と信じたい…。

でも皮肉なものでめっちゃ望んでる時は悪くて
力抜いてる時に良席が来たりしますよね。やんなっちゃうなー。

1回もないな…めっちゃ望んでる時に良席。ってことは今度のJUMPさんは無理かな。名義1つだけだし。
落選やあまり良くない席だと落ち込むので
期待しないように期待しないようにって思うんですが、どこかで期待しちゃうからなあ…そもそも今回のでチケット運使っちゃった感がありますな…。
ひーん。
おやすみなさい。