動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

がむしゃら行進曲*MV・メイキング感想

フラゲ!!
がむしゃら行進曲無事ゲットです♪

f:id:nuju:20141202231712j:plain

初回版かわええな〜
Twitterでシャララ∞リボンを取り出すときにCDケースにヒビが入ったと言う人が続出していたので、気をつけて取り出したのですがばっちりヒビ入りましたw
不器用+大雑把な自分には無理な話です\(^o^)/

曲・MV・メイキング感想

いや〜楽しいこの曲!
最初レコメンで聞いたときは無難な曲って印象しかなかったのに。
めざましとかZIP!でMVを見て以来、なんだかとっても好きになっちゃいました。
1番のBメロなんかは丸ちゃんが歌いっぱなしで耳が幸せですわ〜!
丸ちゃん主役でホクホクです(*´ω`*)


MVはほぼワンカットということで!わいわい賑やかで楽しい!
だから多少のリップずれとか振り間違えもそのままだったのですね。納得です。
そしてみんな所々目が必死で面白いですね。
衣装も可愛いな〜。村上くんはラガーシャツなのかな?めっちゃ似合ってた。
そう言えば今の高校生とかはラッキー池田を知っているのだろうか…w

最初の先生からの挨拶は撮るたびに違ったようで
私はメイキングにあったすばるくんの初老の先生好きだなーw
あとはヤスのハイビスカ〜ス。
笑ってしまった横山くんが歴史の先生なのに、外国人みたいな喋り方になってましたねw

1番Bメロで大倉が人を避ける時の動きが凄くツボですw
すっごい綺麗な笑顔なのに古いゲームみたいな避けかたw

錦戸くんがやたら女の子と絡んでいて羨ましい!
壁ドンより膝の上希望です。←
そしてやっぱり深緑が似合う。カッコいいです。

体育館シーンの最初に自分たちで紙吹雪を撒くのが妙に可愛く見えます。

そう言えば、丸ちゃんの肩でワイプして体育館の映像に変わる時失敗してますよね。
パチッと変わっちゃってる。
一応自分も映像を生業としているので妙に気になってしまいました…私にやらせてくれ!もっと上手くできる!w

丸ちゃんの締めコメもあって、大満足です(*´∀`*)
さて!!連動キャンペーン応募しなきゃ!