動いた心の記録

関ジャニ∞ と Hey! Say! JUMP を中心に好き勝手にぼやき

俺はキング

十祭 DVD/Blu-ray発売決定めでたーい!

しかも10日味スタ!

超ド新規の私が初めて参加させて頂いたライブでございます。

これはなかなか幸運だ…ありがたや〜。

 

レコメン14.11.13 感想

ツアー開始間近のお話。

荷物は極力少なくしたいと悩む丸ちゃん。すっごくわかるな~。

私も旅行とかでは毎回驚かれるほど荷物少なくしております。

でも村上くんに言われ、最初はちょっと多くなっても仕方ないと納得する丸ちゃん。

それでいいのか!!荷物少量魂はそんなもんなのか!!!!

 

夜更かしでもキュンキュンきてしまったのですが

村上くんの「うっせーな」が凄く好きw

そこだけ標準語の発音ですよね。ばりばり関西人の標準語発音…もゆる…(´ω`)

 

猫好きとしては村上くんのチーちゃん話はとても嬉しい。

もっと話してほしいけど、村上くんは自分の話から自分の生活を勘ぐられるのとか嫌いなんでしょうね。(誰だって嫌か)

猫以上の警戒心を丸出しで喋る村上くんがなかなか好きです。

ほんで、チーちゃんはキングの曲を聞いているとサビの部分でピタッと止まるらしい。

ロシアの国歌を聞くと背筋を伸ばす猫を思い出しましたw

 

小人という単語を言ってしまう丸ちゃん。

丸ちゃんの使い方は別にマイナスイメージじゃないからナーバスになりすぎでは?と思いました。

所謂こびとづかんの様な小人を言ったんだろうし。

とても焦ってる雰囲気が伝わってきましたw

 

翼くんラジオ、代打タッキー。翼くん心配ですね。

めまいと言っていたので耳かなーと思ってたのですが、やはり…

凄くストイックな人でしょうから、今の状況は色んな意味でとても辛いんだろうな。

どうなるかは分からないですが、本人が納得できる状態に早くなって欲しいですね。

どこまでも自分と正反対な翼くんのお話は、とても興味深く面白いのです。

そしてタッキーと丸ちゃんの絡みも面白い。

丸ちゃんの奇行を、真正面から弾き返すタッキーの姿勢に惚れ惚れします。

このまま丸ちゃんを受け入れないでいて欲しいですw